人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayame NEWOLDⅡ



皆様、こんにちは。
いつもお世話になっております。
ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

急に寒くなり、昨日までの暖かさはどこに・・
と言った感じで、冬らしくなって来ましたね!!

では本日は、glash beamでも人気の
”ayame” より【NEWOLDⅡ】の
メガネ・サングラス をご紹介します。
ayame NEWOLDⅡ_f0208675_16382733.jpg
ayame NEWOLDⅡ_f0208675_16422138.jpg
NEWOLDに比べ、ひし形のカシメが3ピンのカシメに変わり
レトロな印象からモダンな雰囲気に!!
ayame NEWOLDⅡ_f0208675_16451393.jpg
気持ち目尻が上がっているようなデザインになり
キリッと引き締め、お顔にアクセントをつけてくれます。
ayame NEWOLDⅡ_f0208675_16471872.jpg
クラシカルかつカジュアルさが加わり、今までのNEWOLDとは
また少し違った雰囲気で掛けて頂けると思います。
ayame NEWOLDⅡ_f0208675_16470965.jpg
ayame NEWOLDⅡ_f0208675_16402533.jpg
brand / ayame
model / NEWOLDⅡ
size / 49⬜︎21-150
color / BK / CRM / BK(Sun) / CRM(Sun)
price / ¥32,400



お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。


只今GLASH BEAMでは12月より追加でお洒落好きな新しいスタッフを若干名募集いたします。


是非ご連絡お待ちしております。




ご紹介したモデル、カラーは全て
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。










by glashbeam | 2018-12-08 11:42 | アイウェア
<< ~ g coffee &quo... 19th Anniversar... >>