人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubu stand 準備中



皆様、こんにちは。
お世話になっております。
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。



最近、ご存知の方も多くいらっしゃいますが
「あれ?コーヒーも始めたの?」
と仰って頂くことが増えてきました☆
『glash beam』 の 『g coffee』
"bubu stand"
準備が進んでおります。



bubu stand はコーヒーだけでなく
コーヒーが苦手な方にももちろん楽しんで頂けるように
他にもメニューを考えております。



昨日は、シロップ作りを・・・




そして、完成したのが、こちら




bubu stand 準備中_f0208675_17101875.jpg


「いちごシロップ」完成いたしました!!!!

保存料や着色料など使わず無添加なので
お子様にも安心して飲んで頂けます(*^^*)



bubu stand 準備中_f0208675_17323567.jpg



日に日にカフェっぽくなってきています♪


皆様に美味しいものをご提供出来るように・・
オープンまでもう暫くお待ちくださいませm(_ _)m



もちろん眼鏡もたくさん新作なども入荷
しておりますので、いつでも遊びに来てください(^o^)/

お待ちしております。



















by glashbeam | 2018-12-02 10:51 | GBライフ
<< 19th Anniversar... A.D.S.R. DARRYL... >>