人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIFFUSER グラスコード 入荷!!!



皆様、こんにちは。
いつもお世話になっております。

自宅で飼っているハリネズミ(♂)なんですが
小屋を開けると、人間のような寝方をしています。
その姿は、まるで
休日のお父さんのよう・・。
それが面白く、ついつい寝ている所を
邪魔してしまいます(><)

本日は、人気の【DIFFUSER】グラスコード
が入荷しましたので、ご紹介します。
DIFFUSER グラスコード 入荷!!!_f0208675_14080659.jpg
日本産の牛革を使用しているため
使い始めは革の硬さ、張りがありますが
徐々に馴染んでくると、柔らかくなり
非常に使い心地の良いグラスコードになります。
DIFFUSER グラスコード 入荷!!!_f0208675_14282433.jpg
左右に関節を作る事で、着用時に関節部分が肩にのり
コードの重さを逃してくれるのです。
DIFFUSER グラスコード 入荷!!!_f0208675_14314135.jpg
老若男女問わずお使い頂きやすいシンプルなデザインとなっています。
DIFFUSER グラスコード 入荷!!!_f0208675_14340967.jpg
brand / DIFFUSER
model / CLASSY GENUINE LEATHER GLAS CODE
size / 全長72cm
color / BK×NV / BR / WH / TQ / RE / PK
price / ¥3,888


いつでも遊びにきてください(^^)
お待ちしております。


只今GLASH BEAMでは11月より追加でお洒落好きな新しいスタッフを若干名募集いたします。


是非ご連絡お待ちしております。




ご紹介したモデル、カラーは全て
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。








by glashbeam | 2018-11-02 10:52 | アクセサリー、時計
<< みんなでお散歩♪ 秋冬の紫外線。 >>