人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EYEVAN 504 復刻



皆さま、こんにちは。
お世話になっております。

岸和田駅の近くに美味しいクレープ屋さんが
あるのですがハマってしまいました(^-^)
外側の生地がパリパリでモッチと
しててすごく美味しいです。
ランチでついてくる、自家製ピクルスも美味しいです。
クレープ coahu(コアフ)
皆様、是非行ってみてください。

本日も引き続き
# EYEVAN
#復刻
# 504
ご紹介です。
 EYEVAN 504 復刻_f0208675_15555067.jpg
現在のトレンドとも言えるクラシカルなデザインの基となる代表的な復刻モデル。
 EYEVAN 504 復刻_f0208675_16332329.jpg
 EYEVAN 504 復刻_f0208675_17383701.jpg
 EYEVAN 504 復刻_f0208675_14071429.jpg
#brand / EYEVAN
#model / E-504
#size / 48□21-145
#color / BK/S DM/AG BEW/S
#price / ¥35,640

1本1本手作業で七宝を施し、細かく美しいデザインが
セル巻きに変り、クラシックトレンドで注目を集めています。
テンプルからチラリと見える彫金が細部にも
こだわった、さりげない美しさ。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております。

只今GLASH BEAMでは9月より追加でお洒落好きな新しいスタッフを若干名募集いたします。


是非ご連絡お待ちしております。




ご紹介したモデル、カラーは全て
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。



by glashbeam | 2018-09-08 10:57 | アイウェア
<< # EYEVAN 505 復刻 〈 EYEVAN 〉501 復刻 >>