人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Leight 2018 サングラス第二弾!



皆様、いつもお世話になっております。


もうお盆に入りましたね。早いですねー。
ご旅行に行かれる方、帰省される方、、、いいですねー(^O^)
お休みを満喫してください!!
GLASH BEAMは、お盆も休まず
14日(火)以外通常営業致しておりますので
いつでもお気軽にお立ち寄りください(^_^)


本日は

Mr.Leight サングラス

をご紹介させて頂きます。

model / GRIFFITH CL
Mr.Leight 2018 サングラス第二弾!_f0208675_15470470.jpg
Mr.Leight 2018 サングラス第二弾!_f0208675_15471663.jpg
brand / Mr.Leight
model / GRIFFITH CL
size / 46□24-140〜150(伸縮可)
color / MATTE OAKHURST
color / MAPLE
price / ¥84,240

クリップオンとセットの伸縮出来るテンプルになっています。
もちろん素材や見た目にもこだわっているので高級感のあるデザインに仕上がっています。

model / HULHOLLAND CL
Mr.Leight 2018 サングラス第二弾!_f0208675_11481596.jpg
Mr.Leight 2018 サングラス第二弾!_f0208675_11521418.jpg
brand / Mr.Leight
model / HULHOLLAND CL(真ん中)
size / 45□24-140〜150(伸縮可)
color / MAPLE
price / ¥84,240

最近人気の小ぶりの逆三角形シェイプ。掛けてるみると、小ぶりだからこそ”カッコイイイ!”
シンプルなコーディネートにも凄く映えます。
こちらもクリップオンとセットなので、これ一本でメガネ・サングラスと用途でお使い頂けます。



是非遊びに来てください。
お待ち致しております。




只今GLASH BEAMでは8月より追加でお洒落好きな新しいスタッフを若干名募集いたします。


是非ご連絡お待ちしております。




ご紹介したモデル、カラーは全て
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。


by glashbeam | 2018-08-12 10:45 | サングラス
<< NEW. 2018 Mr.Leight 2018 ... >>