人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVER PEOPLES 2017 SS NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。

3連休の最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、ディズニーランドに行ってきました!

かなり久々だったのですが、何歳になってもミッキーに会ったらテンション上がります!!

大人子供関係なくだれにでも優しくて、なんでもできちゃうミッキーかっこいいですね。

太陽があたたかくて過ごしやすかったですが、
一日外にいると早速日焼けしてしまいました。。。

今から紫外線対策しっかりしないとです。




それでは、入荷のお知らせです。

引き続き、OLIVER PEOPLES からです!



OLIVER PEOPLES 2017 SS NEW ARRIVAL_f0208675_14121380.jpg

model / Cording

OLIVER PEOPLESが得意とする、コンビネーションでボストン型のフレームに、
新しく特徴的なヨロイパーツとデザインを採用しています。

ヨロイは従来のパーツにサイドから補強するパーツを一体化させた、新しいスタイルです。



OLIVER PEOPLES 2017 SS NEW ARRIVAL_f0208675_14133860.jpg


brand / OLIVER PEOPLES
model / Cording
size / 47□24-145
color / BECR
price / ¥42,120




テンプルには弾力のある極細のβチタンを採用しており、しなやかなかけ心地。

ノーズパットには調整しやすいクリングスパーツを採用しているので、
フィッティングもしやすくなっております。


OLIVER PEOPLES 2017 SS NEW ARRIVAL_f0208675_14143508.jpg


brand / OLIVER PEOPLES
model / Cording
size / 47□24-145
color / 362
price / ¥42,120




是非お手に取ってお試しください。












by glashbeam | 2017-03-20 17:43 | アイウェア
<< OLIVER PEOPLES ... OLIVER PEOPLES ... >>