人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIXON 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

今日から7月がスタートしました。
後半戦がスタートですね!!
続々と新モデルが入荷してきていますので是非新しい
アイウェア、サングラスを探しにお立ち寄りくださいませ。
GLASH BEAMは7月も毎週火曜日が定休日となっております。
よろしくお願いいたします。


昨日から雨が降るのも少なくなり、
今日はほんとに厚い一日ですね。
ここ最近、サングラスをミラーレンズに代えさせて頂くことが多いです。
夏のイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。
普通のサングラスレンズに飽きたという方には特にオススメなミラーレンズ!!
カラーも数種類取扱い御座いますので是非店頭にて比べてみて下さい。





本日は、
"NIXON"から
2016 NEW COLORの時計が入荷しましたのでご紹介いたします!







NIXON 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_16380419.jpg



"Time Teller Acetate"です。

ニュアンスのある表情が特徴の定番シリーズに
アセテート素材を採用したモデルが登場しました。

NIXON 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_16381436.jpg

brand / NIXON
model / Time Teller Acetate
color / ALL BLACK / GOLD
price / ¥20.520


NIXON 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_16374330.jpg

brand / NIXON
model / Time Teller Acetate
color / TORTOISE / GOLD
price / ¥20.520


こちらのカラーは日本限定カラーです。

NIXON 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_16375868.jpg
NIXON 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_16375328.jpg

brand / NIXON
model / Time Teller Acetate
color / TORTOISE / CREAM
price / ¥20.520


ステンレスやポリカーボネートでは出せない表情が魅力的で、
カラーによって印象がガラッと変わりますね。
マットなカラーコンビは大理石のように美麗で高級感を漂わせています!
時計とは思えない軽い掛け心地でかつ、
シンプルなデザインですので夏のアクセサリーのお共にオススメです。

NIXON 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_16380959.jpg


価格帯もリーズナブルなNIXON。
是非店頭にてお試し下さい。














by glashbeam | 2016-07-01 18:27 | NIXON
<< BCPC 2016 NEW A... SABRE 2016 NEW ... >>