人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FACE A FACE 2016 NEW MODEL


皆様お世話になっております。

昨日はお休みで気になっていたお店にいきました!
勿論、ピザを食べにです。笑
いつ食べてもやっぱりピザは美味しいですね〜〜



今日は、
"FACE A FACE"(ファースアファース)の
Buccaシリーズから
2016 NEW MODELが入荷致しましたので御紹介いたします!

(Buccaシリーズはフェミニンなデザインであり、
テンプルを足に見立てた魅力的なモデルとなっております。)



FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16240567.jpg

"FACE A FACE"は
1995年に眼鏡に建築、
現代デザインをイメージされ創立されたフランスのブランドです。
スタイリッシュなフランスアイウェアメガネ、サングラスとして40カ国を超える国々の眼鏡店にて販売されています。
フレームの製造はフランスのジュラ地方の眼鏡職人たちの手により製造され、
クオリティーも高くフランスらしいカラーリングと斬新なデザインは、掛ける方の個性が新しい表情として感じられ、
ほどよく主張したデザインがファースアファースらしく受け入れられています。


FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16145814.jpg




"Sexy3"です。

フォックス型の多いBOCCAシリーズですが、
こちらのモデルは少し丸みを帯びたフォックス型となっております。見た目は派手ですが、お掛けいただくと馴染みます。
FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16154440.jpg
FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16154721.jpg
brand / FACE A FACE
model / Sexy3
color / 3024
size / 53□16-144
price / ¥51.300


"Sexy1"です。

柔らかなスクエアのロングブーツです。
配色が何とも綺麗ですね!
ゆったり目なレンズシェイプとなっておりますので、あえてサングラスにしても良さそうです。
FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16155227.jpg
brand / FACE A FACE
model / Sexy1
color / AT17
size / 52□16-150
price / ¥51.300


"Tatoo3"です。

先程のモデルよりもサイズ感が少し小さくなっています。
フランスブランドならではの色使い!!
色味に迷ってしまいそうですね。
FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16160535.jpg
brand / FACE A FACE
model / Tatoo3
color / 124,2057,2320
size / 51□15-142
price / ¥51.300

FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_16153167.jpg

全モデルとも、アートを融合させたような斬新なデザインで人とは違ったアイウェアです。
一度、お掛け頂いたらしっくりときますよ!
お待ち致しております!



昨日行った、熊取にあるカフェです。
とても落ち着く空間でしたので皆様も是非行ってみてください!

FACE A FACE 2016 NEW MODEL_f0208675_00281632.jpeg


























by glashbeam | 2016-03-09 08:00 | FACE A FACE
<< GENTLE MONSTER ... NIXON 2016 NEW ... >>