人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷


皆様お世話になっております。

明日からもう2月ですね。
受験シーズン突入ではないでしょうか!
私、高校時代の時、受験終わりに大雪が降って
帰り道に友人と雪合戦したのを思い出しました。笑

受験生の皆様、風邪にはお気を付けて、
頑張ってください!!



今日は、
TOMFORDから2016 NEW MODELが1モデルと
再入荷分の3モデルが入荷致しましたので御紹介させていただきます!!
TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17383250.jpg

こちらが2016 NEWモデルの
"TF-5379"です。

TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17385424.jpg
不動の人気を誇るTF-5178のフロントデザインをそのままにし、
テンプルにボリューム感を出すことでよりトムフォードらしいディテールになっております。
TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17445346.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5379
color / 05(demi)
size / 51□-20-145
price / ¥50.760

ここからが再入荷で入荷致しましたモデルになります!

"TF-248"です。

トムフォードでは珍しいブロウ型のサングラスになっています。
無骨で男らしいフレームになっていますが、
女性にお掛け頂いてもシンプルでカッコいいかと思います!
TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17391245.jpg

TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17392354.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-248
color / 05N
size / 51□20-145
price / ¥48,600

上品さとほんのりと透け感のある優しいデザインが特徴的ですね。

"TF-5307"です。

ポスターモデルとしても注目されており、トレンドを追求した人気モデルで随所にこだわりを散りばめています。
TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17394019.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5307
color / 053
size / 54□17-145
price / ¥59,400

安定感のある知的なデザインで、印象かつ上品な雰囲気でビジネスシーンでも活躍するのではないでしょうか。

"TF-5178"です。

丸みのある太いリムのウエリントン型になります。
TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_08035324.jpeg

TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷_f0208675_17584165.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5178
color / 001(black)
size / 50□21-145
price / ¥43,200

スプリングヒンジを採用していますので、
お顔立ち関係なくフィットし掛け心地も良いのでオススメです!


大阪でも正規取り扱い店が少ないトムフォード☆


本数も少なくなっておりますので、この機会に是非お試し下さいませ。
お待ち致しております~~










by glashbeam | 2016-01-31 08:00 | TOM FORD
<< A.D.S.R 再入荷 Persol 2016 NEW... >>