人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSTON CLUB FISHER


皆様お世話になっております。


私、またまた一昨日の夜に難波までピザを食べに行きました!
ここ最近は出掛けたらまずピザを食べてます笑



今日は以前も入荷して即完売致しました、
BOSTON CLUBから1モデルが
再入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

"FISHER"です。
BOSTON CLUB FISHER_f0208675_16171919.jpg
こちらのモデルはクラシックモデルの王道である
サーモント風のブローフレームになります。
BOSTON CLUB FISHER_f0208675_16174691.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / FISHER
color / 01(black),02(Demi),03(yellow),04(beige)
size / 52□20-146
price / ¥27.000

そして、メタル部分には繊細な彫金が施されていており、
クラシック好きの方にはたまらないモデルとなっております。
BOSTON CLUB FISHER_f0208675_16172735.jpg
レンズの付いたフロント部分を
上げ下げが出来る「跳ね上げ式」という、こだわりあふれる一本です。
BOSTON CLUB FISHER_f0208675_17354636.jpg

BOSTON CLUB FISHER_f0208675_17362989.jpg
カラーレンズを入れて頂き、お掛け頂いても旬な感じで好みです!


顔なじみしやすい絶妙なディテールですので、
普段のファッションにも取り入れて頂きやすいのもポイントですね。



この機会に手に取ってお試し下さいませ。
お待ちしております~~



難波 新町
ここのピザも美味しかったので行ってみて下さい~
BOSTON CLUB FISHER_f0208675_16451725.jpg

















by glashbeam | 2016-01-24 08:00 | BOSTON CLUB
<< DITA 2016 NEW A... ic!berlin RE AR... >>