人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayame 2016 NEW ARRIVAL


こんにちは!
皆様御世話になっております。

スタッフ前田です。
昨日は十日戎ということもあり、
午後からは普段ではあまり見られないくらい店舗前に人が通過されました。笑
今日は成人の日ですね! 新成人の方々、おめでとうございます! 私はもう成人して3年目になります。


そんな今日も、ayameから2016NEW MODELが入荷してきましたので
御紹介させて頂きます~。
まずは全体からです!!
ayame 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_11283971.jpg


"NEWWOLD-S" (ニューオールド エス)です。

こちらのモデルは、ayameの中でも代表的な
NEWWOLD(ニューオールド)のサイズダウンされたモデルになっております!

小ぶりなサイズ感で、フレーム自体も細くなっているので
小顔の方、女性の方にオススメのメガネになっています。
ayame 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_11281565.jpg
brand / ayame
model / NEWWOLD(ニューオールド)-S
color / BLK,BPH,ORN,DTR
size / 47□21
price / ¥32.400
ayame 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_11535393.jpg


"ADMIRAL" (アドミラル)です。
ウェリントンのコンビネーションタイプで、
クラシカルな雰囲気だが丸すぎないメガネになっています。
ayame 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_11274530.jpg
brand / ayame
model / ADMIRAL(アドミラル)
color / SHL
size / 49□22
price / ¥35.640
ayame 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_11203361.jpg
brand / ayame
model / ADMIRAL(アドミラル)
color / VHV
size / 49□22
price / ¥35.640


メタル部分はゴールドを施していますので、
上品で馴染みやすい仕上がりになってるのも特徴ですね。

続々と新しいモデルが入荷していますので、
是非この機会にお試しくださいませ。
お待ち致しております~!!











by glashbeam | 2016-01-11 12:06 | ayame
<< MOSCOT 2016 NEW... ayame 2016 NEW ... >>