人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」

みなさまお世話になっております。今日もいくぶんマシな暑さで、夕方からは雨も少しぱらついた大阪・岸和田です。
連休の最終日という方は多いと思いますが、今日もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます。
夏も折り返した感がありますが、サングラスの好調ぶりは衰えませんねー。季節に関係なく降り注ぐ紫外線から
眼を守るというのと、季節に関係なくファッションアイテムの一つとして定着してきている証ですね。

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_1937719.jpg
さて前回前々回で、マットカラーなどの新色を中心にNEWMAN(ニューマン)再入荷モデルをご紹介しましたが、
まだまだ人気モデルの再入荷があります!ということで今回は一気にいきたいと思います。どうぞ~。

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_19372013.jpg
brand / NEWMAN
model / SPICER
color / 2 (demi)
size / 47□22-140
price / ¥10,800


ボストンスタイルのコンビネーションフレームです。柔らかく優しいラインでデザインされたセル内巻きは、サイドからセルに挟み込まれた
メタルが見えて、デザインのアクセントになっています。華奢にしすぎずややボリュームのあるブリッジには、さり気なくレトロな彫金も。
丸っこいラインで描かれた雰囲気の良いセル内巻きボストン、掛けるとレトロなのにキメしぎないリラックスした絶妙な空気感です。
SPICER

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_1939812.jpg
brand / NEWMAN
model / SAM
color / 1 (black)
size / 46□22-140
price / ¥10,800


シャープなボストンスタイルですね。そんな中でもSAMは、より細身で、よりラウンドチックなボストンです。
ラウンド系をかけてみたいけど、まん丸はちょっと抵抗が・・・っていう方なんかにはうってつけですよ。また、テンプルの出所が
フロントの上ではなく、やや下めになっているのもポイントです。お顔の輪郭を選ばず幅広い方に似合うボストン・ラウンドですよ。
SAM

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_19392723.jpg
brand / NEWMAN
model / MATADOR
color / 2 (matte black)
size / 49□21-141
price / ¥10,800


メガネラインで今年ブレイクしたSPICERをサイズアップしてサングラスバージョンにリモデルした新型です。
丸っとしたラインで描かれた雰囲気の良いインナーリムタイプのボストンスタイルです。さすがサングラスモデルのために
リサイズされただけあり、かけた時のバランスが絶妙です。クラシカルな渋さとラインの柔らかさが見事に合わさっています。
MATADOR

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_19394469.jpg
brand / NEWMAN
model / MATADOR
color / 3 (demi)
size / 49□21-141
price / ¥10,800


「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_1940088.jpg
brand / NEWMAN
model / VOICE
color / 2 (Dark Havana)
size / 51□22-145
color / ¥10,800


形はラウンドスタイルがベースなんですが、丸にありがちな面白い感じの雰囲気を廃した、上品でスマートな
印象のシェイプです。NEWMANが得意とする50年代アメリカンビンテージな雰囲気はしっかりと表現されていて、
その空気感を柔らかくオシャレに演出してくれますよ。
VOICE

「NEWMAN SPICER、SAM、VOICE、MATADOR」_f0208675_19411424.jpg
brand / NEWMAN
model / VOICE
color / 1 (black)
size / 51□22-145
color / ¥10,800



買い逃した方はもちろん、新たにメガネ、サングラスをお探しのみなさま、ぜひチェックしてみてくださいね。
NEWMANはそのお手ごろなプライスから、メガネ、サングラス抱き合わせでお買い上げいただくことも多々あります。
メガネは、度付き、ダテに関わらずUVカットしっっっかりと入っておりますのでご安心くださいませ~。






































by glashbeam | 2015-08-16 20:53 | NEWMAN
<< 「OWL bs032」 「NEWMAN LEVY」 >>