人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J.F.REY Petite PM028」

みなさまお世話になっております。暑い!とにかく暑い!というこの頃、今日も暑い!一日でした大阪・岸和田です。
徒歩10分のところまででもタクシー使ってしまう、という話も聞きましたが、気持ちはわかりますよね~。こちらのブログでも
さいさん書いてますが、みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。水分だけじゃなくて塩分もしっかり摂ってください。
そして忘れちゃならない紫外線対策ですね。まず眼を保護することが大切です。透明レンズのメガネもサングラスも
GLASH BEAMではUV100%カットのレンズを使用していますよ~~

「J.F.REY Petite PM028」_f0208675_19555577.png
さて今回は、J.F.REY(ジェイエフレイ)よりメガネラインのご紹介ですが、小さめサイズのコレクション"Petite"(ぺティット)の新作です。
メガネにも、服や靴と同じようにサイズがあります。小顔でメガネ選びにお困りの方は意外とたくさんおられると思います。
J.F.REY Petite collectionは、そんな小顔の女性向けラインです。小顔の大人の女性がかけることを目的に
デザインされているので、サイズは小さめですが子供用のデザインとは違うエレガントな仕上がりが特徴です。

「J.F.REY Petite PM028」_f0208675_19562065.jpg
PM028
レンズの縦幅に余裕を持たせたオーバルシェイプをベースに、少しだけきゅっと目じりをあげたフォックステイストが
女性らしいですね。先セル以外はオールメタルのフレームですが、マットな質感なので柔らかさがあります。
レンズの輪郭だけ前に出た立体的な作りとデザインが、目元を綺麗に魅せてくれますよ。よりシックで落ち着いた
ブラック&ブロンズコンビの0055カラーと、ピンクがかったレッドで統一されたより女性らしい3080カラーをセレクトしました。

「J.F.REY Petite PM028」_f0208675_19564575.jpg


「J.F.REY Petite PM028」_f0208675_1957216.jpg
brand / J.F.REY Petite
model / PM028
color / 0055
size / 51□17-138
price / ¥31,320

「J.F.REY Petite PM028」_f0208675_19572122.jpg
brand / J.F.REY Petite
model / PM028
color / 3080
size / 51□17-138
price / ¥31,320

「J.F.REY Petite PM028」_f0208675_19573362.jpg
小さめとはいっても極端にスモールサイズなわけではなく、やや小さいというくらいのサイズ感なので、お顔の小さい
女性に限らず、小学校3,4年生~中学生くらいの方にもハマるサイズ感ですよ。ぜひお試しくださいませ~。





















by glashbeam | 2015-08-02 20:45 | J.F.REY
<< 「New-Sunglasses... 「OAKLEY FLAK、VA... >>