人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN LENNY」

みなさまお世話になっております。またまた台風が近づいてきていますが、今日はまさに雲一つない快晴!な大阪・岸和田でした。
夜は、天神祭りの花火があったり、岸和田でも毎年恒例の岸和田港まつり花火大会がありました。観に行かれた方も
結構いらっしゃるのではないでしょうか。暑さは毎年のことなんで置いとくとして、快晴でよかったですよね~。

「NEWMAN LENNY」_f0208675_2024415.jpg
では前回のNEWMAN SUN新作に続きましてNEWMAN(ニューマン)よりメガネラインの新作をご紹介します~。

「NEWMAN LENNY」_f0208675_203578.jpg
まさに旬なセル巻きタイプのボストンスタイルのLENNYです。

「NEWMAN LENNY」_f0208675_2033652.jpg
1930年代に欧米の眼鏡産業で登場したのがセル巻きと呼ばれる手法なんですが、現代風にアレンジして仕上げたのが
LENNYです。しかもNEWMANらしいこの価格設定はさすがと言いますか、嬉しいですよね!セル巻特有の存在感がありながらも
ライトな雰囲気がとってもオシャレです。シェイプも程よいクセを出しつつも柔らかい空気を演出してくれるボストン・ラウンドです。
ブラックとアンティーク系のシルバーメタルのC1と、微妙にまだらなブラウンと同じくアンティーク系のゴールドメタルのC2

「NEWMAN LENNY」_f0208675_204568.jpg
brand / NEWMAN
model / LENNY
color / 1 (black)
size / 47□21-141
price / ¥12,960


「NEWMAN LENNY」_f0208675_2042039.jpg
brand / NEWMAN
model / LENNY
color / 2 (brown)
size / 47□21-141
price / ¥12,960



NEWMANは、"今"なクラシックスタイルで、しかも優しいプライスゾーンということで、いずれのモデルも人気なんですが、
LENNYはまさに"今"なセル巻きです。セル巻き、ボストン系、丸っぽいの、華奢な感じの、コンビ枠・・・etc、
お探しの方はぜひお試しくださいませ~。





















by glashbeam | 2015-07-25 20:51 | NEWMAN
<< 「factory900 fa-... 「NEWMAN MATADOR... >>