人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ayame ATOMOSPHERE」

みなさまお世話になっております。今日も夏日な一日の大阪・岸和田でした。そろそろ寝るときもエアコンつけてないと
きついですね~。でもつけっぱなしにしとくと朝身体がだるーくなったりして、夏バテにも繋がってしまいますからね、
ほどほどにして、もりもり食べて、夏を乗り切りましょう! そしてお出掛けのときは、サングラス!ですよ~。

「ayame ATOMOSPHERE」_f0208675_19212198.jpg
では今回は、ayame(アヤメ)からのニューモデルをご紹介します!ayameの中でも定番モデルとしての人気を確立している
KOROに並んで、定着しそうな佇まいの新作サングラス"ATMOSPHERE"です。KOROと比べるとよりフェミニンな印象ですよ。

「ayame ATOMOSPHERE」_f0208675_19232645.jpg
ウェリントンをベースに丸みのあるラインを描きながら、フォックスの要素を加えたシェイプです。フォックス特有の
キツくなりがちなルックスを抑えた程よいバランスが魅力ですね。それでいて、フォックスの良さを活かすために
智(フロント両サイド)を高い位置に設定しているため、リフトアップ効果があり、きゅっと持ち上がって見せてくれますし、
横顔も美しく魅せてくれますよ。フレームは大きすぎず、小さすぎないヘビーユースしやすいサイズ感です。

「ayame ATOMOSPHERE」_f0208675_19241030.jpg
brand / ayame
model / ATMOSPHERE
color / DEMI
size / 51□22
price / ¥32,400


「ayame ATOMOSPHERE」_f0208675_19242856.jpg
brand / ayame
model / ATMOSPHERE
color / CLASSIC HAVANA
size / 51□22
price / ¥32,400


「ayame ATOMOSPHERE」_f0208675_19244284.jpg
brand / ayame
model / ATMOSPHERE
color / BLACK
size / 51□22
price / ¥32,400


「ayame ATOMOSPHERE」_f0208675_1925135.jpg
50’sロマンの雰囲気をもとに、個々の美しさを引き出したいという思いから生まれた「ATMOSPHERE」。
モダンクラシックを得意とするayameの真骨頂モデルですね。KOROくらいのボリューム、サイズ感がいいけど
もう少し女性らしい色気のあるモデル、あるいは男性であればフェミニン系をお探しの方におススメしたいですね。






















by glashbeam | 2015-07-10 20:59 | ayame
<< 「Persol 2953S、714」 「OLIVER PEOPLES... >>