人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「H-fusion 119」

みなさまお世話になっております。けん玉が今、一大ムーブメントになっていますが、このブームって、海外のストリートパフォーマーで
火がついて、逆輸入する形で日本でもブームになったそうですね。今では、若者だけじゃなく脳の活性化、集中力向上
というのもあり、世代をこえて広まりつつあるそうです。そんな中、やはりいわゆる"イロモノ"系は存在するもので。
こんなものが登場しています。もうここで説明はしませんので、リンクしているPV観てください(笑)

「H-fusion 119」_f0208675_1939196.jpg
では今回は、H-fusion(エイチ-フュージョン)から到着したてのニューモデル"119"をご紹介します!

「H-fusion 119」_f0208675_19392296.jpg
H-fusionらしいナチュラルな雰囲気が優しく漂うコンビネーションフレームです。

「H-fusion 119」_f0208675_19401058.jpg
チタン製のリムにセルロイドの輪を内側からはめ込んでいる、いわゆる"インナーリム"と呼ばれるスタイルです。
レンズシェイプはボストンですが、ウェリントンな四角のテイストもかなり残しています。メタルパーツのカラーはそれぞれ、
ゴールドとシルバーなんですが、どちらもマットな風合いでふわっとした印象になっています。

「H-fusion 119」_f0208675_19405944.jpg
いい感じのバランスなレンズシェイプ、メタルカラーの色合い、薄いセルロイドのトートイスカラー、これらが調和して、
H-fusionらしい佇まいになっているんです。メタルリムには繊細な彫刻があり、軽さの中にもしっかりとした上品さも備わっている1本ですね。

「H-fusion 119」_f0208675_19422100.jpg
brand / H-fusion
model / 119
color / 65
price / ¥31,320


「H-fusion 119」_f0208675_19422784.jpg
brand / H-fusion
model / 119
color / 15
price / ¥31,320


「H-fusion 119」_f0208675_19424571.jpg


「H-fusion 119」_f0208675_19425412.jpg
自然体で掛ける事が出来るモデルを得意とするH-fusionですが、119もまさにそんなコンセプトを見事に表現しています。
これからの季節、カラーレンズに入れ替えてサングラスとしてお使いいただくのもいいですね。





















by glashbeam | 2015-06-15 20:30 | H-FUSION
<< 「NEWMAN SAM、SPI... 「KAMURO Hikaru」 >>