人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」

みなさまお世話になっております。今日も夏を感じる暑さの大阪・岸和田でした。30度越えてましたね、絶対。調べてないですけど(笑)
さらに日差しがきつくなって、紫外線が気になる方も多いと思います。今日の朝もテレビで"目から受ける紫外線について"
特集やってました。要は、目からも紫外線は取り込まれて、お肌に悪影響を及ぼしますよ、ということですね。
GLASH BEAMでは、サングラスレンズ、メガネレンズ(ダテ用も)に関わらず紫外線をほぼ100%カットする
UVカットレンズ付きのレンズをご用意しております。これから1年で最も紫外線の強い時期です。目の対策もしっかりしましょう~。

「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」_f0208675_16462371.jpg
では今回はMOSCOT(モスコット)より。定番人気モデルLEMTOSHのニューカラーと
LEMTOSH専用クリップオンサングラス"CLIP TOSH"の再入荷&ニューカラーです。

「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」_f0208675_1647811.jpg
LEMTOSH
ウェリントンスタイルでありつつ、丸みを帯びたラインはボストンのテイストも含まれており、MOSCOTならではの
ミックススタイルと言えます。計算し尽くされた縦横のシェイプバランスを保ちながら、エッジ感を強くしすぎずに
丁寧なラインが、培ってきた歴史の長さを物語っています。また、キーホールブリッジやダイヤ型のカシメ鋲などの
クラシカルかつビンテージのにおいのするアクセントも魅力のひとつですね。今回入荷したニューカラーはSAGE"という
グリーン系のクリアカラーですね。クリア系のフレームはまた新しい印象と言いますかイメージが出来ておススメですよ。

brand / MOSCOT
model / LEMTOSH
color / SAGE
size / 46□24-145
price / ¥29,160

「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」_f0208675_16473114.jpg
brand / MOSCOT
model / CLIP TOSH
color / GOLD-G15
price / ¥10,800

「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」_f0208675_16474780.jpg
brand / MOSCOT
model / LEMTOSH
color / MT/BLK-G15
price / ¥10,800

「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」_f0208675_16481275.jpg


「MOSCOT LEMTOSH、CLIP TOSH」_f0208675_16483176.jpg
ありそうでなかなかなかったクリア生地のLEMTOSH、しかも、サージというシックなグリーン系カラーも希少ですね。
一方のクリップオンは、マットブラックが新入荷です。ほかのブランドもそうですが、ブラックメタルのクリップオンは、
注目アイテムのひとつですよ。前回即完したゴールドは再入荷です!



























by glashbeam | 2015-05-27 20:03 | MOSCOT
<< 「NIXON ULTRATIDE」 「MOSCOT GRUNYA」 >>