人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CHARI & CO THE BENDER」

みなさまお世話になっております。今日は午前中から夕方まではいい~感じのお天気でした。夜は少し小雨でした大阪・岸和田です。
お花見前、後にお越しくださった方がとても多かったです。ありがとうございます。週末的には来週は葉桜でしょうかねー。

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_1929935.jpg
さてすっかり春めくこの頃なわけですが、サングラスだけでなく腕時計やアクセサリーも好調です。その中でも今年からセレクトをスタートした
新しいブランドORIGINAL GRAIN(オリジナル・グレイン)がじわじわと人気が出始め、気が付くと欠品モデルが続出。
・・・だったのですが、ほぼ再入荷に成功しました!お待ちいただいてた方もいらっしゃるかと思います。初めて知っていただいた方も
ぜひお試しくださいませ~。お待ちしております。オンラインショップでもフルラインナップで展開中です。

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_19223087.jpg
続きまして・・・今年も ニューヨークの"今"を感じるサングラスが到着しました。GLASH BEAMでもすっかり定番的人気の
Chari & CO NYC(チャリ・アンド・コー)です。2015モデルもチャリコーらしさと新鮮さで、いい感じです。はい。


「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_1858354.jpg
3モデル3カラーずつの9本、ドカっと入ってきました。今回はこの中でも特に目を引く
THE BENDERというモデルをご紹介。上のモデルさんがかけてるモデルですね。

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_1919108.jpg
まずなんといっても一番目を引くのは、縄手のテンプルですよね。レトロ感漂う耳にクルンと引っ掛けるタイプです。
縄手のパーツは柔らかい素材で弾力もあるので、耳に引っかかっているわずらわしさは全くといっていいほど感じません。
このあたりのディテールはよりストリートを意識したCHARI & COらしいところではないでしょうか。シャキッとしたラインで描かれた
ウェリントン・ブローのシェイプ、目もとをシャープにカッコよく演出しそれでいてヴィンテージな雰囲気もあります。
レンズ部分にさりげなくCHARI&COのロゴが入っているのは2015モデルの仕様ですね。書体もgoodですよね。
また、センスを感じさせる色彩の妙はCHARI & COの得意とするところですし、今年も健在ですよ。

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_19211549.jpg
brand / CHARI & CO NYC
model / THE BENDER
color / Sunburst/Black
lens / Brown
size / 53□20
price / ¥10,800

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_1921457.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE BENDER
color / Blue/Neon Green
lens / Smoke
size / 53□20
price / ¥10,800

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_1923515.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE BENDER
color / Black/Red
lens / Smoke
size / 53□20
price / ¥10,800

「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_19212620.jpg


「CHARI & CO THE BENDER」_f0208675_19223864.jpg
鮮やかなカラーリングとブロースタイル、縄手テンプルとの組み合わせによりレトロ雰囲気なのに斬新で現代的な印象になっているところは、
さすがCHARI & CO!です。ブロースタイルのサングラスをよりストリートライクに掛けていただける1本ですよ。






























by glashbeam | 2015-04-04 20:26 | CHARI & CO
<< 「CHARI & CO THE... 「NEWMAN SUN VOICE」 >>