人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「from N.Y」

「from N.Y」_f0208675_191363.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴の大阪・岸和田でした。先週末が雨だったこともあり、今日は一段と
たくさんの方々お越しいただきました、ありがとうございます!やはり新生活、新学年に向けてメガネを新調される方
サングラスをお探しの方が特に多いですね。衣替えをするにも微妙な時期ですが、メガネ替えはサクサクですよ。
イメージもガラっと変えられますし、新しいメガネというのは気分もなんだか良いものです。衣替えの前にメガネ替えいかがでしょうか~。


「from N.Y」_f0208675_1952013.jpg
では、前回チラッとお見せしましたN.Y。みなさまお待ちかね(だといいな)「オーナー大島のハロー・ニューヨーク!」です。
現在、絶賛ニューヨーク出張中のオーナー大島なんですが、仕入れ、展示会、買付け・・・etc、という合間に
ニューヨークが届いている、というワケですね(どういうワケや)。写真でのニューヨーク便りです。吹雪いてます(笑)

「from N.Y」_f0208675_19523554.jpg


「from N.Y」_f0208675_19524596.jpg


「from N.Y」_f0208675_19525424.jpg


「from N.Y」_f0208675_1953395.jpg


「from N.Y」_f0208675_19531478.jpg


「from N.Y」_f0208675_19532235.jpg


「from N.Y」_f0208675_19533245.jpg


「from N.Y」_f0208675_19534357.jpg
大島、25(水)からはGLASH BEAMにいてますので、冷やかしがてらまたN.Y話聞きに来てくださいませ。お待ちしてます~。
























by glashbeam | 2015-03-22 20:54 | イベント
<< 「from N.Y Ⅱ」 「CAROLINE ABRAM... >>