人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CUTLER AND GROSS 1112」

「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20333239.jpg
みなさまお世話になっております。昨日に引き続き暖かい一日でした大阪・岸和田です。でも夜になって冷えてきましたねー。
また寒暖差の激しい時期になってきますので、みなさまくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ~。

では、CUTLER AND GROSS(カトラー・アンド・グロス)の新入荷アイウェアたち、ひとまず今回がラストです。
左上にあります2本のサングラスになります。モデルナンバー、1112です。

「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20213454.jpg
シェイプは大ぶりなキャッツアイタイプです。女性には永遠の定番アイテムと言えますよね。なおかつ今の流れである
ラウンドやボストンといったラインも意識しているのもポイントです。シャープでかっこいいキャッツアイというよりも
コロンと柔らかいイメージのキャッツアイに仕上がっています。

「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_2022121.jpg
そして最大の魅力はなんといっても、このスペシャルなフレーム生地なんです。下の方でもいくつか写真貼ってあるので
見ていただければと思うのですが、セルリムの中に花びらのような柄が入っているのですが、実際に生地がサンドされていて
シワの感じなんかがリアルに表現されています。これがノスタルジックな雰囲気もあり華麗で凛とした印象もあり
とにかく惚れ惚れするフレームなんです。サングラスとしてもそうなんですが、ひとつのインテリアとしても成り立っているほどです。

「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20251851.jpg
brand / CUTLER AND GROSS
model / 1112
color / RPNS
size / 58□19-150
price / 54,000

「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_2026129.jpg
brand / CUTLER AND GROSS
model / 1112
color / GCF
size / 58□19-150
price / 54,000

「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20263666.jpg


「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20265044.jpg


「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20271078.jpg


「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_2027614.jpg


「CUTLER AND GROSS 1112」_f0208675_20271183.jpg
写真ですとなかなか生地の感じがわかりにくい部分もあるかもしれませんね。実物は写真より万倍きれいですよ。
実物をお手に取ってみてほしいモデルです。ぜひ、見にいらしてください、お待ちしております~。















by glashbeam | 2015-02-23 21:21 | CUTLER AND GROSS
<< 「NIXON GRANDVIE... 「CUTLER AND GRO... >>