人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DITA STATESIDE、EDMONT」

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_18424484.jpg
みなさまお世話になっております。今日は午後からあいにくの雨の岸和田でした。気温はまぁまぁといったところ。
明日の午前中まで雨は残るようですが、午後からはやんでくれそうな大阪です。

さて、昨年アディダスのスニーカー、スタン・スミスが復刻してなかなか調子良かったようで、街中でもときどき履いている姿を
目にしました。このブログでもほぼ一年前、発売と同時くらいに記事の触りでチラッとご紹介してたんですよねー。
で、今年2015年は、どうやらスーパースターがくるっぽいですよ。1・24に80's Vintage Deluxeというモデルが発売されるそうです。
この"二匹目のドジョウ"どこまで広がるでしょうかね~(笑) エンダー・スキーマのmip-02を持ってる方は、してやったりでしょうか。

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_1852335.jpg
それでは今回は、DITA(ディータ)からの入荷情報です!
単発ですが、必見ですよ~。

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_19155471.jpg
前回入荷後すぐに欠品となっていました
STATESIDEの再入荷と、同シリーズの別モデルEDMONTの新入荷です。

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_18522564.jpg
(上)STATESIDE
極細のメタルテンプルが特徴的なSTATESIDEは、クラシカルスタイルをベースにしながらも現代的な雰囲気が漂うDITAらしいアイウェアです。
超弾性テンプルが軽やかかつしなやかな掛け心地と、洗練された印象を与えてくれます。フロントに少しだけ浸食した
デザインのメタルパーツのブリッジやL字型ヒンジなど、こだわりのディテールがおしゃれ心をくすぐりますよ。
ノーズはクリングスタイプですが、薄型でリムに綺麗に沿うラインと、こちらもメタルパーツと野暮ったさはありません。
細身のリムで少しエッジの効いた角っとしたウェリントンシェイプです。DITAらしい洗練された上品なウェリントンですよ。

(下)EDMONT
こちらもSTATESIDEと同じく極細のメタルテンプルが特徴です。その他のメタルパーツの仕様やリムのボリュームも
ほぼ同じですね。見ていただいてわかる通りシェイプ違いとなります。丸みを持たせたラウンドスタイルですが、
ウェリントンの空気も少し残っています。このあたりの丸みと四角のサジ加減がホントに絶妙なんですよね。

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_18541016.jpg


「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_18542520.jpg
brand / DITA
model / STATESIDE
color / Dark Tortoise-Matte Black
size / 50□21-144
price / ¥62,640

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_18565094.jpg


「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_18582361.jpg
brand / DITA
model / EDMONT
color / Tortoise-Gun Metal
size / 47□22-144
price / ¥62,640

「DITA STATESIDE、EDMONT」_f0208675_19163731.jpg
入荷前から、在庫のお問合せ、ご予約のお問合せをいただいておりまして、在庫はすでに各1本です。
もしかすると明日にはゼロになっている可能性すらあります。少しでも気になる方はお早めにお越しくださいませ~。

































by glashbeam | 2015-01-22 20:33 | DITA
<< 「A.D.S.R. CHLOE... 「TOM FORD FT036... >>