人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YELLOWS PLUS LOUIS」

「YELLOWS PLUS LOUIS」_f0208675_137148.jpg
みなさまお世話になっております。今日も一日いいお天気で気温も高めの大阪でしたが、風が少し強めで、
実際の気温より寒く感じました。今週はしばらく暖かそうですが、時間帯による寒暖の差が激しいようですので、
みなさま体調管理にはお気を付けくださいね。GLASH BEAMはHAPPY FAIR まだまだ継続中です。
2015年の最新モデルが日々入荷中ですので、是非、ご都合に合わせてお立ち寄りくださいませ~。

「YELLOWS PLUS LOUIS」_f0208675_17362294.jpg
では、GEMMAKATEに続きましてYELLOWS PLUS(イエローズ・プラス)からのご紹介となります。
イエローズ・プラスのイメージからすると、なかなか新鮮ではないでしょうか。LOUISというモデルです。

「YELLOWS PLUS LOUIS」_f0208675_17334895.jpg
まずシュッと伸びたストレートブリッジ、そこから流線型にラインされたブローが目を引きます。デザインの大きな特徴ですね。
シェイプは、そんな特徴を活かしてティアドロップテイストなスクエアスタイルです。スクエアとティアドロップの
サジ加減はさすがイエローズと言ったところでしょうか。ここ数年のクラシックブームは継続中ですし、定番化しつつもありますが、
このところ、リムはどちらかというと細め、それでいてレンズシェイプは大きめというフレームが増えてきているのも事実。
逆に総メタルの華奢なラインも・・・ということで、アイウェアの幅はさらなる広がりを見せています。そんな中で、
前者のカテゴリーで、かつイエローズでおススメしたいのがこちらのLOUISです。

brand / YELLOWS PLUS
model / LOUIS
color / 457
size / 54□18
price / ¥25,920

「YELLOWS PLUS LOUIS」_f0208675_17343086.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / LOUIS
color / 445
size / 54□18
price / ¥25,920

「YELLOWS PLUS LOUIS」_f0208675_17354852.jpg


「YELLOWS PLUS LOUIS」_f0208675_17333170.jpg
ただ単純に"大きめ"で"細め"ではつまらない。そこは何かしらの個性が欲しい。でもデイリーユースで!
そんなワガママな希望を叶えてくれる1本ですよ。是非お試しください。お待ちしております~。






















by glashbeam | 2015-01-19 20:46 | YELLOWS PLUS
<< 「TOM FORD FT036... 「YELLOWS PLUS K... >>