人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Few by NEWMAN DIANE from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」

みなさまお世話になっております。今日は一日雨でした大阪です。昼間はかなり激しく降っていましたね。
明日は雨降らなさそうです。GLASH BEAMは今週末、来週末はもちろん、いつもは定休日の23(火)、30(火)も
通常営業させていただきます!30(火)まではノンストップでいきますのでよろしくお願いします~。

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17345234.jpg
さて残すところあと3日となりましたGB 15th Anniversary! POP UP SHOPから、
Few by NEWMANのモデルをご紹介。

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17472613.jpg
NEWMAN(ニューマン)のレディスラインとなるFewですが、ポップアップショップオープンから好評いただいております。
早くもカラー欠け発生しています。そんな中、再入荷も含めて4カラー揃っているDIANEをピックアップ。

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17485762.jpg
丸みをつけたウェリントンはボストンぽいイメージも十分です。それでいてボストンほどクラシカルな感じもないので
ほんとに丸みのあるウェリントン的なイメージで掛けていただけるかと。リムはFewらしく細めに設計されていて
レンズラインをさり気なく演出します。テンプル表面の丸みやフロント両サイドの丸みもFewらしい優しいデザインですよ。
Fewの中ではやや大きめで、70年代を意識したデザインになっています。

brand / Few by NEWMAN
model / DIANE
color / 1
size / 50□19-144
price / ¥12,960

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_175481.jpg
brand / Few by NEWMAN
model / DIANE
color / 4
size / 50□19-144
price / ¥12,960

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17532418.jpg
brand / Few by NEWMAN
model / DIANE
color / 2
size / 50□19-144
price / ¥12,960

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17515794.jpg
brand / Few by NEWMAN
model / DIANE
color / 3
size / 50□19-144
price / ¥12,960

「Few by NEWMAN DIANE  from GB 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17561632.jpg
普通のウェリントンだときつすぎるし、ボストンだと抵抗がある、でも丸っぽいメガネがいい。
そんな女性に是非オススメしたい1本です。ボストンほどクセはなく、ウェリントンほどかっちりせず、
しかも細リムですので、自然に丸みのあるメガネを楽しんでいただけますよ。ポップアップショップの
オープン後いくつかカラー欠けしていましたが、再入荷しようやく再び4カラー揃いました。























by glashbeam | 2014-12-20 20:42 | NEWMAN
<< 「ORIGINAL GRAIN... 「CUTLER AND GRO... >>