人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN TOSCA from GB POP UP SHOP」

「NEWMAN TOSCA from GB POP UP SHOP」_f0208675_20482327.jpg

みなさまお世話になっております。15th Anniversary!企画の第1弾、
NEWMAN、SABRE、CUTLER AND GROSS
3ブランドとのコラボイベント、ポップアップショップがスタートしました!
12月23日(火)まで展開していますので、みなさまご都合に合わせてお立ち寄りくださいませ。
さて、これからこちらのブログでも出来る限りモデルのご紹介をさせていただきますね~。

「NEWMAN TOSCA from GB POP UP SHOP」_f0208675_20492862.jpg
今回はNEWMAN(ニューマン)からご紹介させていただきます。フレームに収まり切らないものすごいラインナップです!
さすがにGLASH BEAMでもここまで揃っているのは初めてと言えます。壮観です(笑)
この中から今回は、サングラスを! 今年の秋以降、圧倒的な人気を誇ったモデルのひとつ、TOSCAです。


「NEWMAN TOSCA from GB POP UP SHOP」_f0208675_20491558.jpg
こちらのTOSCAですが、店頭での人気はもちろん、オンラインショップでもご注文、お問合せが続出しまして、
すぐに欠品状態になっていたのですが、今回のポップアップショップに満を持して登場です!ただし1本!

「NEWMAN TOSCA from GB POP UP SHOP」_f0208675_20494590.jpg
セル巻きのフロントがまさに今の気分ですよね!ボストンシェイプのコンビネーションフレームです。
リムは華奢ながら、ややビッグシェイプで存在感は抜群です。レンズカラーは薄めに設計されており、
夜でもがんがんお使いいただけますし、今の季節でも使いやすいですよ。

「NEWMAN TOSCA from GB POP UP SHOP」_f0208675_20511953.jpg
brand / NEWMAN
model / TOSCA
color / 1(black)
size / 49□19-140
price / ¥12,960

次に再入荷するのは、いつになるか・・・はっきりと確約できないのです。虎の子の1本、早い者勝ちです!































by glashbeam | 2014-12-06 21:48 | NEWMAN
<< 「NEWMAN CHARLES... 「DITA RIAD、STAT... >>