人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ic!berlin S25 tegel」

「ic!berlin S25 tegel」_f0208675_19451579.jpg
みなさまお世話になっております。今日は快晴、澄んだ空気の大阪でした。三日月もパキッと見えていました。
満月もキレイですが、くっきり見えているときの三日月もなかなかいいですよねー。自然が生み出すデザイン
と言いますか、フォルムがかっこいいです。メガネ、サングラスの中にも、パッと見て「あ、これかっこいい」
とすぐ反応しちゃうモデルはあるものです(もちろん掛けてみて初めて「これいい!」というモデルもたくさんあります)。

「ic!berlin S25 tegel」_f0208675_19453261.jpg
ic!berlin(アイシー・ベルリン)入荷編の前半ラストとなります今回は、まさにそんなサングラスモデルです。
S25 tegelです。フォルム、デザイン、いかがでしょうか。パッと見てステキ!じゃありませんか!

「ic!berlin S25 tegel」_f0208675_2061676.jpg
テンプルは、もちろんアイシーオリジナルのステンレスシート。構造もそのままです。
フロントもメタルパーツですが、レンズ周りだけセル生地でサンドしています。ミドルサイズのティアドロップ型の
レンズシェイプをホワイトカラーのセルでグルっと縁取っているわけですが、野暮ったさはまったくなく、
極薄セルがステンレスシートと抜群に調和しています。シルバーとホワイトのカラー上の調和、
コントラストも完璧です。レンズカラーは単純にグレーではなく、少しだけグレーに寄せたグリーンカラーです。
近未来的なティアドロップサングラスというスタイルでありながら、どこかレトロな印象も漂っています。

brand / ic!berlin
model / S25 tegel
color / chrome
size / 56□17 145
price / ¥49,680

「ic!berlin S25 tegel」_f0208675_19491794.jpg
リニューアルオープン以来、アイシーのサングラス充実していますよ。
暗くなりがちな冬の装いを華やかに見せてくれる。そんなモデルたちが揃っています。

「ic!berlin S25 tegel」_f0208675_19504172.jpg
メガネラインも大充実です!こちらの超最新モデルも店頭に並んでいますよ。

「ic!berlin S25 tegel」_f0208675_19483664.jpg
というわけで、アイシー入荷編の後半は次回ですが、3型一気にいきます!
























by glashbeam | 2014-11-27 20:58 | サングラス
<< 「ic!berlin awes... 「ic!berlin 6 ma... >>