人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GB reform 24


GB reform 24_f0208675_18475989.jpg

皆様お世話になっております。本日はぱらぱらと雨模様でしたが、昨日と今日とそんなに冷え込まなかったですね。
油断して体調を崩さないようにお気を付け下さい。

ハッピーハロウィンどうお過ごしですか?
日本でも最近は仮装をしてる人が多いですね!夜はあいにくのお天気でしたが・・・。
私も少しでもハロウィン気分を味わおうと、パン屋さんでかぼちゃやおばけのパンを食べてみようかと考えましたが
悩んだ末に結局ハロウィンとは関係のないものを選んでいました(笑)


お店の方も仮店舗から新店舗へ移動して、店内での受付ができるようになりました。
まだ完成とはいきませんが、週末も絶賛営業中です!
ニューアイテム、新作が続々入荷中ですので、どこかお出かけの際の帰り道にでも是非お立ち寄りください。
お待ちしております。















by glashbeam | 2014-10-31 19:30 | お知らせ
<< 「NEWMAN BARAKA」 「GB reform 22」 >>