人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「low concentration color SUNGLASSES」

みなさまお世話になっております。夕方前あたりからいいお天気だった大阪です。
今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。9月に入り、"今までと気分を変えて"とか
"違う感じに挑戦してみたい"という方が多く見受けられます。みなさまも秋メガネ、秋サングラス、
ぜひぜひ見つけに来てくださいね~。お待ちしております。
「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_172236.jpg
今年の3月にシャネルが発表した2014-15年秋冬プレタポルテコレクションですが、
ヘッドホンまであるんですね!価格は907,200円!9万ちゃいますよ。90万です。
(ちなみに税抜きだと840,000円です笑)ちょっとしたプレゼントに・・・・・・て言ってみたいですね(笑)

「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_19323070.jpg
さて今回はサングラスなんですが、少し視点を変えてみまして、ファッションアイテムとしても
昼夜問わず使いやすい"濃度の薄いカラーレンズが入ったサングラス"の良いところをご紹介してみますね。

「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_19356100.jpg
サングラスといえばしっかりした濃度のカラーレンズで室内はもちろん、屋外でも
外から見たときに眼が見えない、というのが主流というか当たり前だったのですが、
サングラスフレームとメガネフレームの垣根がなくなってきた流れの中で、
機能性よりもファッションアイテムとしての捉えられ方も強くなってきています。
場所や時間帯を選ばず、ある程度一日中掛けられるとなれると、濃度の薄い
カラーレンズの方が使いやすかったりするわけです。もちろん透明のレンズには不可能な
眩しさへの対策にはなりますし、濃いレンズよりも中からの見え方が明るいなどの
メリットもあります。つまり、ファッションアイテムとしても、日常生活で求められる
サングラスの機能性から考えても、薄い濃度のカラーレンズサングラスは優秀なんですね。
GLASH BEAMでも薄めのお色でサングラスをお探しの方は増えています。というわけで、
薄めカラーレンズが標準で装備されているモデルを極一部ですがご紹介します~~。
「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_19353435.jpg
brand / NEWMAN
model / DRAKE
color / C3
price / ¥10,800

brand / A.D.S.R.
model / DARRYL
color / 03
price / ¥17,280


「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_19364610.jpg
brand / CHARI & CO
model / G-007
color / 5
perice / ¥8,640

brand / GROOVER
model / JEFERSON
color / C3
price / ¥28,350


「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_19372132.jpg
brand / NEWMAN
model / FOSTER
color / C5
price / ¥10,800

brand / OLIVER PEOPLES for The SoloIst
model / sg.0002
price / ¥37,800


「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_19373319.jpg
brand / NEWMAN
model / TOSCA
color / C3B
price / ¥10,800


「low concentration color SUNGLASSES」_f0208675_1940352.jpg
もちろん、濃いレンズが入ったサングラスでも、透明レンズのメガネフレームでも薄い濃度のカラーレンズへの
お入れ替えは承っております。濃度の段階もかなり細かく選んでいただけますし、お色自体の種類もございますので
フレームとの相性や見え方のお好みで自由に選んでくださいね~。度付きももちろんOKですよ!






































by glashbeam | 2014-09-03 20:27 | サングラス
<< 「Micedraw Tokyo... 「September sche... >>