人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TOM FORD TF5313、TF4304」

みなさまお世話になっております。今日も快晴とはいきませんでした大阪です。
ときおり雨にも降られていましたね。明日がお盆休み最終日!という方もたくさん
いらっしゃるかと思いますが、明日はなんとか持ちそうな感じですよ。特に予定の無い方は、
GLASH BEAMでひと涼み~♪というのもアリなのではないでしょうか(笑)

「TOM FORD TF5313、TF4304」_f0208675_10503758.jpg
では、前回の続きです。TOM FORD(トム・フォード)より真夏の入荷!

「TOM FORD TF5313、TF4304」_f0208675_1050249.jpg
今回は、この中から新作2モデルのご紹介~。
トム・フォードは進化していますよ。

「TOM FORD TF5313、TF4304」_f0208675_113465.jpg
まずはこちら。縦幅はそこそこありますが、よりスクエアに近く使い易いフロントデザインのTF5313。
シンプルなデザインながらも画像では表現しきれなかった、フロント上部・テンプル根元の
マット加工から端に掛けてのツヤ有りに変化して行く、手の掛かった特殊な加工が最大の魅力です。
簡単に言うとテンプル表とフロント上部がマットブラックでそれ以外がツヤ出しブラックです。
写真でわかり辛いほどの違いですが、掛けてみるとなんともいえないいい~雰囲気になりますよ。
「TOM FORD TF5313、TF4304」_f0208675_1131471.jpg
brand / TOM FORD
model / TF5313
color / 002
price / ¥48,600


「TOM FORD TF5313、TF4304」_f0208675_113433.jpg
続いて大振りやや細みウェリントンのTF4304。こちらもよりスクエアに近いシェイプで大ぶりなわりには
掛けていただきやすいです。大きめのウェリントンでクセを出したい方やサングラスをお探しの方にも
オススメしたいモデルです。鼻パッドが元からアジアンフィット仕様になっているのも嬉しいですね。
テンプルには新しく薄くラインの柄が彫りこまれていて、メタルのシャーリング加工のような趣です。
「TOM FORD TF5313、TF4304」_f0208675_114138.jpg
brand / TOM FORD
model / TF4304
color / 056
price / ¥51,840


マットとツヤ出しカラーの融合、彫りこみで表現したライン柄。
TOM FORDの表現手法、技法はブランド地位を確立した今でも留まらず進化しています。
定番モデル、人気モデル、新作モデル、すべてに意味がありヒストリーがある。
それがTOM FORDのアイウェアと言えるのではないでしょうか。



















by glashbeam | 2014-08-16 20:49 | アイウェア
<< 「ただいま。カーネーションと現... 「TOM FORD TF525... >>