人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」

みなさまお世話になっております。昨日の雨は四国方面がエラいことになってたようですが、
今日も結構降っているようでしたね。また新しい台風が木曜~金曜あたりに接近・上陸しそうですので
みなさまくれぐれもお気を付けくださいませ。お盆時期は晴れが続くといいですね~。
「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」_f0208675_19373176.jpg
みなさんLUSHというお店はご存知でしょうか。フレッシュハンドメイドコスメのお店ですが、
ショッピングモールなんかによく出店されています。前を通ると石鹸のいい~香りがツーンと
鼻をくすぐるあのお店です。そこが風呂敷を8月に発売するらしいんですが、ペットボトル2本分の
プラスチックから作られているというエコなグッズなんですね。デザインもなかなか素敵ですよね。
数量も限られているようですよ。8月15日発売開始だそうです。

「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」_f0208675_1940187.jpg
さて、少し前にこちらのブログでもご紹介したA.D.S.R.(エー・ディー・エス・アール)の↑DARRYL 03↑ですが、
GLASH BEAMのリミテッドモデルが新たにラインナップに加わりました!

まずは、DARRYL 03のおさらいから…
メタルブリッジでリムを繋いでいるなど、トラディショナルな印象のボストンタイプです。
ピュアチタンを使用したテンプルモダン、カラーレンズ、イタリアMazzucchelli社製の
アセテート生地が持つ色の統一感を追求することによりカラー毎の独自の世界観が生まれています。
クラシカルなイメージの一方で、現代的なテイストへとアレンジされたネオクラシックと言えるモデルです。
やわらかい曲線と直線的なカットを施しクラシックでありながらモダンな雰囲気も兼ね備えています。

「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」_f0208675_19381435.jpg
このDARRYL 03を夏イチオシのミラーレンズ仕様にカスタマイズしました!
ブルーミラーがべっ甲カラーと相まってより鮮やかさを増しています。

「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」_f0208675_19383732.jpg
ブルーミラーレンズを入れたことで、メタルブリッジのゴールドカラーがより引き立っています。
べっ甲リム、ゴールドメタルのブリッジ、ブルーミラーレンズ、このトライアングルは
なかなか他ではお目に掛れないコンビネーションではないでしょうか。

brand / A.D.S.R.
model /DARRYL 03 GB-Mirror
price / ¥17,280


「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」_f0208675_19402691.jpg
ミラーレンズは、昨年あたりから本格的に人気が再燃し始めて、今年もその傾向は続いています。
サングラス自体がごく一般的にファッションアイテムのひとつとして広く普及してきたり、
それが季節に関係なくという感覚になりつつあるのも、ミラーレンズが注目されている
大きな要因でしょうか。GLASH BEAMでは以前からミラーレンズサングラスにも力を入れてきました。
8月に入りもちろん好調なわけですが、まだまだミラーレンズ仕様のサングラスはございますよ~。

(左列)
brand / glafik:plastic
model / david mirror 5

brand / glafik:plastic
model / glow mirror 10

brand / beik
model / Arabama

(中)
brand / SABRE
model / POOLSIDE LTD

(右列)
brand / A.D.S.R.
model / MELLISA 05

brand / GLASH BEAM Original
model / 11

brand / A.D.S.R.
model / TYLER 05,03


「A.D.S.R. DARRYL 03 Mirror」_f0208675_19471037.jpg
ファッションのアクセントとしても優秀ですが、中からの視界は意外と明るいのも魅力です。
もちろんノーマルのサングラスやメガネフレームをミラーレンズ仕様に変更いただくことも出来ますよ!
ミラーのカラーと中のレンズカラーのチョイスもフレームとの組み合わせを考えたり楽しく悩めんでいただけます(笑)

























by glashbeam | 2014-08-04 21:36 | サングラス
<< 「YELLOWS PLUS J... 「PROPO DESIGN P... >>