人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CHARI & CO 5PANEL CAP、BUCKET WAVY、G-004」

「CHARI & CO 5PANEL CAP、BUCKET WAVY、G-004」_f0208675_15231684.jpg

みなさまお世話になっております。昨日の夜から今日のお昼頃までは雨でしたがすっかりやみました大阪です。
気温も上がらず結果的に過ごしやすい一日だったかもしれませんが、日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!今回は、GLASH BEAMがご提案する夏グッズより
好調なサングラスの中でも人気のブランドCHARI & CO、通称チャリコーの夏をご紹介させていただきますね。

「CHARI & CO 5PANEL CAP、BUCKET WAVY、G-004」_f0208675_15262799.jpg

サングラスはG-004とキャップ、ハットです。どちらも夏には欠かせない必須アイテムですよね。
より爽やかにかっこよくorかわいく、おしゃれに…チャリコーをイチオシです。

「CHARI & CO 5PANEL CAP、BUCKET WAVY、G-004」_f0208675_15242111.jpg

まずキャップ&ハットをご紹介しますね。右から。

model / BUCKET WAVY
color / Atmosphere
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥7,560

海と景色が混ざり合ったようなマーブル模様は地球儀のようにも見えます。さらに、後ろ面には光を反射する
リフレクター素材が付けられており、バイクブティックならではのギア要素もしっかりと完備しています。
シンプルながらも存在感のあるこのモデルは、NYCスタイルにはかかせない定番アイテムとなっています。
シックな装いの"外し"としてもお使いいただけますよ。

model / 5PANEL RACECAR
color / White
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

続いてキャップ3柄です。某有名ストリートウェアブランドの作る帽子工場と同じ生産背景を持ち、
通称"ジェットキャップ"と呼ばれる最も人気のあるモデルです。両サイドに付けられた鳩目穴が
ベンチレーション機能(通気機能)となり快適で蒸れにくい仕様となっています。
レトロなレースカープリントはライトブルーに赤や青のコントラストが印象的です。

model / 5PANEL STRIPES
color / Multi
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

白、赤、青、トリコロールのストライプはコーディネートのアクセントとしてお勧めです。

model / 5PANEL HAWAII
color / Tangerine
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

春夏らしいハイビスカスをあしらった総柄は気分があがる事間違いないですよ。


「CHARI & CO 5PANEL CAP、BUCKET WAVY、G-004」_f0208675_15283657.jpg

続いてサングラス、G-004です。大き目なレンズシェイプが特徴的なウェリントンスタイルです。絶妙な丸みが
コロンとカジュアルな印象です。程よいボリュームで存在感も十分です。全体的に柔らかいラインですので
かっこよくもかわいい雰囲気で、男性のみならず女性にもオススメしたいサングラスです。ノーズも大きめ・高めに
設計されているところも嬉しいポイントですね。ブラックはよーく見てみるとテンプルはビターブラウンという
カラーリングでさりげなく雰囲気の良さを演出してくれます。ブラウンは濃いハバナのような柄に、
テンプルはライト印象のオレンジ系ハバナがアクセントに。このところ人気のクリア系、マット仕上げになっていて
質感の雰囲気がとってもオシャレですよ。

model / G-004
color / C1 black、C2 brown、C5 matt clear
price / ¥8,640


CHARI & COの魅力はなんといってもその存在感ではないでしょうか。
思い切った個性的な柄やカラーリングは惹かれるものがあります。
Summer of GBの中でもイチオシの夏グッズがたくさん揃うチャリコーたちです!































by glashbeam | 2014-06-22 20:22 | サングラス
<< 「ayame FOCUS、CE... 「THE UNION (THE... >>