人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」


みなさまお世話になっております。ゴールデンウィークも終盤ですねー。
今日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
メガネ、サングラスの修理や調整で来られる方も目立ちました。GLASH BEAMでは、
フィッティングマイスターによる調整(フィッティング)、修理もさせていただいております。
もちろんそれのみでも結構ですので、お使いのメガネ、サングラスの掛け心地がしっくり
こなかったり、不具合等がございましたらお気軽にお持ちくださいませ。お待ちしております。

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_1911589.jpg

ではでは、明日5/6(火)までのイベント、企画を再度ご案内させていただきますね~。

GB produce limited space for GW
GLASH BEAMでは、メガネ、サングラス以外にもそういったアクティブシーンで
活躍してくれる色んなグッズをメガネ店とは思えないバラエティさで揃えています。
そんなグッズたちにスポットを当てて、GLASH BEAMに併設している
atelier allez allez(GLASH BEAM隣り)に並べてみました。
SABRE、CHARI & CO、NIXON、bern、DAN、etc...
とにかくGLASH BEAMイチオシの様々なグッズたちをズラリと揃えました!
ご来店先着50名さまにSABREオリジナルステッカー差し上げますよ~。

GB-lens GW special price

GBレンズオール20%オフにてご提供いたします!度付クリアレンズ、サングラスレンズ、
ダテ用クリア、サングラスレンズ、遠近両用、偏光、調光などなど、
すべてのGBハイスペックレンズが対象になります。
GWの間だけのスペシャル企画です。お買い逃しなく!

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_193810100.jpg

続いて入荷情報です。DANのグラスホルダー(いわゆるメガネ置きですね)が再入荷しました!
前回こちらのブログでお伝えさせていただいたときが初登場だったのですが、瞬く間に
なくなってしまいました。即再オーダーしたのものがようやくあがってきました!

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_19122931.jpg

使い勝手の良さ、見た目の面白さ、手ごろな値段、とまさに3拍子揃ったグラスホルダーです。
中には、グラスホルダーをインテリア目的でお買い上げいただき、そのホルダー専用に
メガネフレームを買っていかれた方もいらっしゃいました。

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_1913034.jpg

"ムスタッシュ・アイグラス・ホルダー"という、直訳すると"髭眼鏡置き"です(笑)
本体・鼻・髭・スタンドをそれぞれ組み合わせるだけで完成します。
素材はEVAで出来ているのでとっても軽量です(スポンジのような素材)。
使っていないときでも部屋のオブジェとしてポイントになりますよね。
お風呂の脱衣所や寝室に置いてお使いいただくのも良いですよ。
スタンドとしてはもちろん、壁に貼り付けることも出来ます。
どんなメガネ・サングラスもジェントルにレディにかけこなしてくれます!

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_19131888.jpg

brand / DAN
model / MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER
price / ¥1,080



「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_19201190.jpg

お気に入りのメガネに合うヒゲを選んでください(笑)
メガネの居場所を作ってあげてみてはいかがでしょうか。
お値段も可愛らしいので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです~。






























by glashbeam | 2014-05-05 19:40 | アクセサリー、時計
<< 「H-fusion HF-113」 「emalia OLKUSZ ... >>