人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「emalia OLKUSZ Belied Mug」

みなさまお世話になっております。ゴールデンウィークもクライマックスですね~。
最後の連休初日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
連休中でも新しいメガネ、サングラスがどんどん投入されていますよ。
とてもブログではおっつかないので、是非ご覧になりにお越しくださいませ。お待ちしております。
「emalia OLKUSZ Belied Mug」_f0208675_1944172.jpg

では、今回はGLASH BEAM隣のatelier allez allezで開催中の-GB produce limited space for GW-から
emalia OLKUSZのマグカップをご紹介しますよ~。GLASH BEAM、マグカップ始めました(笑)

「emalia OLKUSZ Belied Mug」_f0208675_2073294.jpg

まず、ブランドについてどうぞ。
創業1907年の歴史あるエマリア社は、ポーランドのクックウエアの市場をリードするメーカーですが、
こういった日用雑貨も数多くリリースしています。ウェア、雑貨とも高品質、カラーバリエーション、
独特のデコレーションが特徴です。かわいらしい輪郭と、ほっとするような色合いで、
大切な時間をさりげなく彩り、あたたかな暮らしを演出します。母国ポーランドではもちろん、
ヨーロッパで古くから親しまれているキッチンツールメーカーです。

「emalia OLKUSZ Belied Mug」_f0208675_207637.jpg

コロンとしたフォルムがほっこりさせてくれるマグです。
純粋にマグカップとしてお使いいただくのはもちろん、インテリアの一部としても
素朴な味わいでかわいいですよ。持ち手には飲み口と同じ色付けがされているのが
とてもキュートで、手作りのあたたかさを感じます。また琺瑯(ほうろう)製で品質もGOOD
劣化しにくく長持ち、塩や酸にも強く、化学反応を起こすことがありません。安全ですね。
釉薬を何段階にも分けて800℃~900℃もの高温で焼きつける琺瑯は、耐熱性に優れ直火でも使えます。
琺瑯は表面がガラスなので、においがつきません。これも嬉しいポイントです。
キッチンに限らず、アウトドアシーンなどでもがんがんお使いいただけますよ。

「emalia OLKUSZ Belied Mug」_f0208675_208731.jpg

brand / emalia OLKUSZ
model / Belied Mug 250ml
price / ¥756


「emalia OLKUSZ Belied Mug」_f0208675_2082648.jpg

-GB produce limited space for GW-の中でも1、2を争う人気者です。
お値段もかわいらしいので、ついで買いされる方がとても多い!
中にはまとめて買っていかれる方もいたり。まだ多少は在庫ありますが、
この勢いだと・・・。お急ぎください!


















by glashbeam | 2014-05-03 18:00 | アクセサリー、時計
<< 「DAN MUSTACHE E... 「PROPO DESIGN P... >>