人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」


みなさまお世話になっております。昨日からの寒の戻りが1日続いた大阪でしたねー。
明日も若干気温低めですが、昨日、今日よりは暖かくなりそうです。
週間予報を見ても、もう"寒さん"は戻ってこなさそうですね。いよいよ本格的に春到来!ですね。
暖かくなって外へのお出かけも増えてくると思います。サングラスのニューモデルも
続々と入荷していますので是非、ご覧になりに遊びに来てくださいね~。

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_18444913.jpg

さて、今回はコモノをご紹介します。メガネ・サングラスって外しているときはケースに入れておくのが
一番良いのですが、メインで使っているものだとなかなか面倒で机やテーブルの上にポンと置いてしまいがちですよね。
へたすると枕元に置いたりしていませんか?さらに言うとすぐどこに置いたか忘れてしまうとか(笑)
出来るだけ所定のわかりやすい位置が欲しいところですよね。そんなときに役立つのがグラスホルダー
いわゆる"メガネ置き"なんですが、ちょっと遊び心のあるこんなホルダーはいかがでしょうか。

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_1845471.jpg

brand / DAN
model / MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER
price / ¥1,080

"ムスタッシュ・アイグラス・ホルダー"という、直訳すると"髭眼鏡置き"です(笑)
本体・鼻・髭・スタンドをそれぞれ組み合わせるだけで完成します。
素材はEVAで出来ているのでとっても軽量です(スポンジのような素材)。
使っていないときでも部屋のオブジェとしてポイントになりますよね。
お風呂の脱衣所や寝室に置いてお使いいただくのも良いですよ。
スタンドとしてはもちろん、壁に貼り付けることも出来ます。
どんなメガネ・サングラスもジェントルにレディにかけこなしてくれます!

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_18452577.jpg

お気に入りのメガネに合うヒゲを選んでください(笑)
メガネの居場所を作ってあげてみてはいかがでしょうか。
お値段も可愛らしいので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです~。

「DAN MUSTACHE EYEGLASSES HOLDER」_f0208675_18453858.jpg



















































by glashbeam | 2014-04-06 18:57 | アクセサリー、時計
<< 「FACTORY900 FA-... 「TOM FORD FT023... >>