人気ブログランキング |

「NEWMAN LAWRENCE」

みなさまお世話になっております。昨日、今日とかなり暖かったですねー。
桜の開花は今月中のようですが、散るのも早いかも、だそうですよ。4月の最初の週末くらいまでが
見頃でしょうか。その次の週末になると葉桜かもしれませんね。
どんどん暖かくなるにつれて、サングラスをお探しにいらっしゃる方も増えています。
先週末もたくさんの方がサングラスを見つけにお越しいただき、ありがとうございます。

「NEWMAN LAWRENCE」_f0208675_1842757.jpg

さて、今回はGLASH BEAMでも大人気モデルで、毎回入荷後早い段階で完売してしまう
NEWMANの"LAWRENCE"が再入荷&新色入荷しましたのでご紹介します!

最大の魅力であり特徴はクリップ・オンタイプであるということです。
サングラスはクリップになっており、フレームからの着脱が自由自在です。
クリップオンのときはサングラス、外すとノーマルアイウェアとしてご使用いただけます。
また、クリップ側もレンズチェンジが出来るので、お好みのカラーレンズにお入れ替えいただくことが可能です。
レンズシェイプはボストン気味のウェリントンというクラシックスタイルです。
一見ボリュームがありそうですが、やや小ぶりなため、実際に掛けていただくと意外と軽い印象ですよ。
ブラック、ダークブラウン、べっ甲柄のスタンダードカラーが入荷、今回も完売は必至です。

「NEWMAN LAWRENCE」_f0208675_185910.jpg

brand / NEWMAN
model / LAWRENCE
color / 1 black
color / 5 dark brown
color / 6 tortoise
price / ¥12,600


こういったクリップ・オンタイプのサングラスは、はじめからそれをお求めにいらっしゃる方よりも
サングラスをお探しに来られて、クリップ・オンの存在を知ったときに「へ~!」と感心し、
気に入っていただく、というパターンが多いです。NEWMANは価格的にも優しいので、
特にこのLAWRENCEは人気があるというワケです。気になる方はぜひお試しくださいませ~。






















by glashbeam | 2014-03-24 18:24 | サングラス | Comments(0)
<< 「GLASH BEAM ori... 「KAMURO calm」 >>