人気ブログランキング |

「GB original 31」


みなさまお世話になっております。寒さが戻ることもありますが、
着実に春に向かっている今日この頃ですね。春の選抜高校野球も開幕し、
桜もすぐそこといったところでしょうか。GLASH BEAMでも春モデルどんどん入荷しています。
サングラスあたりもかなり充実していますので、ぜひぜひ見にいらしてください!


「GB original 31」_f0208675_18144335.jpg

では、GLASH BEAM 15周年モデルのひとつ"GB original 31"をご紹介します!
2014年は15周年という、とてもアニバーサリーな年なのです。みなさまの日ごろのご愛顧に感謝しつつ、
様々なことを企画・検討中ですのでお楽しみに!というわけなんですが、そのひとつとして
オリジナルモデルも発表していっています!前回は第1弾としてラウンドスタイルの11と12をご紹介しました。
今回は今もっとも旬とも言える、ウェリントンやラウンドのテイストも取り入れたボストンシェイプです。

「GB original 31」_f0208675_1853966.jpg

ウェリントン、ボストン、ラウンドあたりが復活しクラシックスタイルが市民権を得ている今
各ブランドから様々なクラシック&モダンなデザインが発表されています。そんな中で
ボストンにラウンドテイスト、またはその逆、ウェリントンも融合など多様な工夫がなされて
単なるクラシックスタイルに留まらず、新しい現代のクラシックスタイルとして広まっています。
GB original 31はその流れの中でもシンプルでありながらオリジナルな魅力を発揮できるモデルです。
ミドルサイズのボストン+ウェリントンかつやや細めリムは、まさに今の気分ですよ。
それでいてテンプルは少し幅を持たせて華奢すぎる印象にならないよう存在感を出しています。
また、鼻幅を狭く取っているのが最大の特徴であり魅力と言えます。似たタイプのシェイプでも
この違いだけで掛けていただいたときの印象がまるで変ってくるのですが、こちらはなかなか無い設計です。
そして、生地にはセルロイドを使用し、アセテートにはない光沢や質感が高級感を醸します。   

「GB original 31」_f0208675_1844656.jpg

brand / GB original
model / 31
color / black
color / brown demi
price / ¥15,750


旬のスタイルにこだわりのデザイン設計+セルロイドで生地にもこだわった
GLASH BEMA 15周年のオリジナルモデル。価格もかなり魅力的ではないでしょうか。
是非、お試しくださいませ!
by glashbeam | 2014-03-21 18:22 | アイウェア | Comments(0)
<< 「KAMURO calm」 「RATT 02」 >>