人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GLCO HARDING」

みなさまお世話になっております。今日はとてもいいお天気でしたが空気は冷たかった岸和田です。
昨日の浅田真央さんのフリーの演技は素晴らしかったですね~。
NHKアナの「…なんというスケーターでしょう」というコメントも良かった。
(民放じゃぎゃーぎゃー騒ぐだけになりかねませんからね)


「GLCO HARDING」_f0208675_16213850.jpg

GLCO(ジーエルシーオー)からも
「…なんというサングラスでしょう」というモデル"HARDING"をご紹介!
1950年代に劇作家として活躍し、マリリン・モンローの元夫して有名なアーサーミラーの掛けていた
フレームからインスパイアされたモデルです。VINTAGE AMERICANフレームを体現したようなデザインです。


「GLCO HARDING」_f0208675_16224239.jpg

マルに近いレンズシェイプとわずかにドロップする絶妙なラインのサングラスです。
従来の一般的なデザインではツーブリッジにしたくなるところを上部に重心を置き、
平面なワンブリッジにすることによりすっきりとくどくなり過ぎません。
レトロで無骨なムードが魅力のモデルですが、細身であることに加え
サイズを抑えたことにより武骨さ加減も良く、シルエットにこだわる
ヨーロピアンな雰囲気のする上級なサングラスに仕上げられています。

「GLCO HARDING」_f0208675_1627228.jpg

brand / GLCO
model / HARDING
color / Champagne
lens / Pure Green
price / ¥30,450



「GLCO HARDING」_f0208675_16193743.gif

難易度は決して低くはないですが、掛けこなせばさりげないおしゃれが楽しめるモデルです。
小物の取り入れがお好きな方には特におすすめです。


































by glashbeam | 2014-02-21 16:34 | サングラス
<< 「FACTORY900 FA-... 「GLCO Harrison」 >>