人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GLCO BROOKS」

みなさまお世話になっております。昨日は岸和田もがっつり雪積もりました。お昼過ぎまでは雪も降り続いていて、
店内からはこの辺りでは滅多に見られない景色でした。東日本と違い1日だけでしたけどね。
今日は微妙に残雪が見られる程度でした。次雪が積もるのはいつになるのやら(笑)

「GLCO BROOKS」_f0208675_1745306.jpg

では、GLCO(ジーエルシーオー)の入荷情報です。
ウェリントンタイプの"BROOKS"です!

「GLCO BROOKS」_f0208675_17362915.jpg

"BROOKS"
細身なウェリントンスタイルは、少し角ばったデザインと相まって、
今までのウェリントンとはまた別物な雰囲気を感じさせます。
縦幅を持たせたフレームは程よく着崩したナードなスタイルでも
ハマりそうです。ブリッジはキーホールブリッジを採用し、
シンプル・細身な中にもきっちりとクラシックな雰囲気を演出しています。
絶妙な野暮ったさを残しながらもスタイリッシュな1本です。
ボリュームのあるレンズにあえて細いテンプルというのも新鮮です。

brand / GLCO
model / BROOKS
color / Matt Espresso
color / Champagne
price / 25,200




「GLCO BROOKS」_f0208675_17411136.jpg

color / Army Drift
price / 25,200






「GLCO BROOKS」_f0208675_17422487.jpg

レンズはビッグシェイプではありませんが大きめのウェリントンですので
こんな感じでカラーレンズをお入れいただいてのサングラスとしてもハマりますよ。























by glashbeam | 2014-02-15 17:47 | アイウェア
<< 「GLCO ASHLAND」 「GLCO DILLON」 >>