人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「OLIVER PEOPLES CAMDEN」

みなさまお世話になっております。今日はかなり暖かいですね。昼間はコート要らずでした。
このまま春に入ってほしい気がしないでもないですが(笑) 冬はまだまだこれからですよねー。

「OLIVER PEOPLES CAMDEN」_f0208675_15304932.jpg

2014年、早くも1ヶ月が経ちましたね。今日から2月ですが、GLASH BEAMには続々とニューモデルが届いています!
今回もOLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ)の新作サングラスをご紹介いたします!

「OLIVER PEOPLES CAMDEN」_f0208675_15312383.jpg

70年代に流行したヨーロピアンヴィンテージをベースにしたレディースサングラスです。
やや小振りなサイズ感で大人な印象が魅力。シンプルなデザインはシーンを選ばずお使いいただけますよ。
上向きに持ち上がったレンズシェイプやテンプルの高さが、頬のラインをスッキリと見せてくれるデザイン設計です。
また、レンズサイドのリム幅を細くとっていますので、お顔の小さい方でも合わせやすくなっています。
カラーはVSBというブラウン系でクリアとのまだらなボーダー調でグラデーションになっています。
アンダーリムはかなりクリアに近いお色ですのでよりスッキリ感を演出してくれますよ。

「OLIVER PEOPLES CAMDEN」_f0208675_16494877.jpg

brand / OLIVER PEOPLES
model / CAMDEN
color / VSB
price / ¥28,350


大人っぽいイメージで掛けられるサングラスはどうしてもサイズ感の大きいモノが多く、
「私には大きすぎるモデルばかりで・・・」というお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。
"CAMDEN"は、そんな方に是非試してい頂きたいモデルのひとつです!



















by glashbeam | 2014-02-01 16:55 | サングラス
<< 「2月 定休日のご案内」 「OLIVER PEOPLES... >>