人気ブログランキング |

「OLIVER PEOPLES Woodbury」

お世話になっております。寒い日が続いていますね。大阪は週末からさらに冷え込むようで、
明日は雪の予報も出ています。車の運転など気を付けたいところですね。

ところで、みなさまアディダスのスニーカーで"スタンスミス"というモデルはご存知でしょうか。
3年ほど前に廃盤になったモデルなんですが、当時はアディダスの看板モデルだったのです。
特に30代前後以上の方はよくご存知かもしれませんね。これの復刻版が3日ほど前に発売開始したのです。
知らない方も一度見てみてはいかがでしょうか。シンプルながら飽きのこないスニーカーですよ。
アディダスジャパンのオフィシャルサイトでもドーン!と出ています。

よその話はこれくらにして(笑)・・・

OLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ)より2014モデルがドカッと入荷しました!
しばらくオリバー紹介記事になるかと思います(笑)モデルごとに丁寧にご紹介させていただきますので、
毎日チェックしておいてくださいね。よろしくお願い致します!では1本目"Woodbury"です。

「OLIVER PEOPLES Woodbury」_f0208675_19102111.jpg

インパクト抜群のオリジナル模様の入ったブリッジを使ったラウンドシェイプのコンビネーションフレームです。
サイズ的にはやや大きめですがミドルサイズでしょうか。フロントから見たリムは細くシャープな印象ですが、実はサイドから見ると
生地厚で、ブリッジとのバランスを取っています。テンプルをブリッジと同色にすることでバランスと統一感を出しています。
この辺りのインパクトの付け方と絶妙なバランス感覚はさすがオリバーと言ったところでしょうか。
コンセプトである「古き良き時代と現代の融合」をよく体現しているモデルですね。

「OLIVER PEOPLES Woodbury」_f0208675_19103874.jpg

brand / OLIVER PEOPLES
model / Woodbury
color / DTB
price / ¥31,500


普通のラウンドシェイプのフレームに物足りなさを感じている方、
ラウンドシェイプかつひとクセ欲しい!という方には、是非試していただきたい1本です。
もちろんヘビーローテーション、レギュラーでもお使いいただけますよ。
























by glashbeam | 2014-01-18 19:19 | アイウェア | Comments(0)
<< 「OLIVER PEOPLES... 「GB COMONO glas... >>