人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN MARTIN、KESEY、CONNER」

お世話になっております。いや~今日も寒かったですね。朝晩がとにかく寒いですね。
みなさま風邪引きなど大丈夫でしょうか。連休中も暖かくしてお出かけくださいね。手洗いうがいは必須ですよー。

「NEWMAN MARTIN、KESEY、CONNER」_f0208675_13141153.jpg

NEWMAN(ニューマン)より、全カラー売り切れていたモデルや欠けていたカラーなどが再入荷しました!
毎回毎回、入荷のたびにすぐ旅立っていくニューマンのフレームたちです。
ボリュームを持たせたリムに抑えめなウェリントンシェイプがニューマンの中でも1,2を争う人気のMARTIN
今やクラシックスタイルのトップに君臨しているボストンラウンド系、しかもコンビネーションフレームなKESEY
今期入荷後、即圧倒的人気のラウンド型、セルでメタル枠をサンドしたリムのラインが雰囲気抜群のCONNER
以上3型のカラー補充です。もうひと型、ニューカラーで入荷していますが、そちらはまた明日ご紹介させていただきます。

brand / NEWMAN
model / MARTIN
color / C3 (black×clear)
color / C5 (clear dark grey)
color / C7 (green sasa)
price / ¥8,400

model / KESEY
color / C2 (dark brown)
color / C4 (tortoise)
price / ¥9,450

model / CONNER
color / C2 (brown)
color / C4 (light brown)
price / ¥12,600

ニューマンは、毎入荷とにかくすぐ売り切れ、カラー欠けになります。少しでも気になるモノがあればお早目にお試しください。
どのモデルも汎用性の高いクラシックモデルですので老若男女問わずオススメできますよ。



「NEWMAN MARTIN、KESEY、CONNER」_f0208675_19471811.jpg


【速報!】
当店のfacebookページでは昨日一足早くアップさせていただいたのですが、
完売していましたHAPPY BAGを急きょ追加で10個のみご用意させていただきました!
GLASH BEAMがご用意する最後の残り福です。(すでに半分ほどになっていますが)
日曜、月曜の連休中には間違いなく完売しますので気になる方はお急ぎください!







































by glashbeam | 2014-01-11 19:50 | アイウェア
<< 「NEWMAN PETER」 「pool couture ×... >>