人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PROPO DESIGN PD-217」

「やりすぎないデザイン」をコンセプトとして
シンプルかつ上質なコレクションで定評のある
PROPO DESIGN(プロポ・デザイン)より。

[PD 217]

シェイプはオーバルラインをベースにほんのりスクエアテイストを盛り込んでいます。
流行に左右されることのない上品かつ洗練された佇まいは
「シンプルにする=ごまかしがきかない」というプロポデザインの拘りが伺えます。

また、プロポを代表するデザインのひとつでもある「L字型の金属蝶番」を採用し
プロダクトとしての品質の高さ、高級感を感じさせます。

2カラー入荷しました。

クリアグレーのフロントにはモノトーンのべっ甲柄なテンプル
イエローのべっ甲柄のフロントにはブラックのテンプル
かける方によって好みが真っ二つに分かれるか
大いに悩んでいただくかという2カラーですね(笑)








brand / PROPO DESIGN
model / PD-217
color / 182/305 (clear gley/white tortoise)
price / ¥27,300















brand / PROPO DESIGN
model / PD-217
color / 332/64 (tortoise/black)
price / ¥27,300







プロポ・デザインまだ数型入荷してますので
明日以降でご紹介させていただきます!


























by glashbeam | 2013-11-29 20:47 | アイウェア
<< 「G-007 from &qu... 「watch cap、M-00... >>