人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SUNGLASSES in Early Autumn」

みなさまお世話になっております。

近頃、不安定な天気が続いていますね。
台風、豪雨、急激な気温の変化など
9月の到来とともに、暑さが和らいだのはいいですが、
変に過ごしにいくい気候です。

しかし、ここ数年の流れでいくと
夏日に近い暑い日はまた来そうです。

衣替えをするにはまだ早いですが、
アイウェアから秋ファッションを
初めてみるのはいかがでしょうか。

今回は、"初秋サングラス"です。





brand / GROOVER
model / JEFFERSON
price / ¥28,350

夏の終わりとともに弱まってくる
日差しに合わせて、
レンズカラーは薄めのものや
グラデーションものを選んでみると
秋気分を満喫できますよ。









Left
brand / OLIVER PEOPLES
model / MANDE
price / ¥30,450

Right
brand / ayame
model / KORO
price / ¥29,400

フレームカラーで楽しむのもいいですね。
シンプルな秋カラーもいいですが、
ツートンで初秋の軽やかさを演出しつつ
落ち着いたカラーで秋の色味も出して。










brand / NEWMAN×GLASH BEAM
model / LEVY
price / ¥13,650

ニューマンと当店のコラボサングラスは
まさに初秋をイメージした、
フレームとレンズカラーのコンビネーションです。
こちらのトマトカラーレンズは、レッド系ながら
はっきりしたレッドではなく
ブラウンで少し落ち着きを演出した色味で
秋口に絶妙にフィットしてくれます。










Left
brand / ISSON AUSTRALIA
model / Crystal
price / ¥34,650

Right
brand / YELLOWS PLUS
model / ALICE
price / ¥26,250

インパクトのあるビビッドなフレームカラーで
コーディネートのポイントを作るのも、
ダークトーンになりがちな
秋冬ファッションにはうってつけです。
秋こそ明るめのフレームで、
目元に主役を持ってくるのもアリです。










brand / A.D.S.R.
model / TYLER
price / ¥15,750

秋とは言え、
9月はまだまだ日差しの強い日が多いですよね。
屋外での行事ごとも続く季節です。
ミラーレンズは夏のイメージですが、
この時期もまだまだ活躍してくれますよ。








"オシャレは足元から"とよく言いますが、
"新しい季節のオシャレは目元から"
ということで、
GLASH BEAMでは、
まだまだサングラスの展開は衰えません。
是非、秋ファッションのきっかけを
探しに来てください。




















by glashbeam | 2013-09-04 20:43 | サングラス
<< 「SUNGLASSES in ... 「NIXON LODOWN、B... >>