人気ブログランキング |

GB KIDS EYEWEAR 02

いつも大変お世話になっております。
STAFFミヤチです。

先日のGBblog・spec espaceのフレームの回にて「STAFFミヤチの代行」とありましたが、そうなんです。
私、3日ほどお休みさせていただいておりました。
ものすごく情けない話なのですが、風邪で寝込んでおりました…三十路も目前に迫りながら、自分の体調管理の甘さに涙で枕が大洪水です。

皆様、体調はいかがですか?
今日みたいな暖かい日でも、油断は禁物。薄着で出かけて、夜寒い!風邪!!なんて私のようになってしまいます。
暑ければ脱げばいいだけです。どうかお身体だけはお大事になさって下さいね。


さて、本日は子供用メガネの商品紹介をさせていただきます。

GB KIDS EYEWEAR 02_f0208675_205317.jpgGB KIDS EYEWEAR 02_f0208675_20533219.jpg


左右の画像ですが、実は全て同じフレームなんです。

こちらはフランスの『Zenka(ゼンカ)』というブランドのキッズフレーム。
その名も『Zenkid's』というラインの子供用メガネです。

ゼンカは、日本ではまだまだ上陸したてのフランスのブランドです。世界3大メガネ展示会のひとつ、『シルモ・パリ国際メガネ見本市』で2年連続グランプリを受賞したこともあり、本国フランスでは、有名なコンセプト系のメガネショップではかなりの確立で取り扱いされているという人気ぶり。欧米諸国でもカリスマ的な支持を得るゼンカ。その類稀なカラーリングセンスと、イメージを的確に具現化する圧倒的なデザインセンス。そしてそれを実際に商品にするための優れた技術力。その全てを兼ね備え満を持して花の都パリからやってきたのです。
「掛けると内面から明るくなれる!」「自分らしさを持ち続ける手助けをしてくれる!」そんな意見もチラホラ。
さらに、ゼンカが優れているのはデザインや色使いだけではなかったのです…。
そこには予想を超えたある仕掛けが。 

その「ある仕掛け」とは。
ここ数年で国内でも注目度が上がってきているZenkaですが、画像のようにフレームの外側(アウタ-)を取り外すことができるんです。
さらに、別デザインのアウターに付け替えることも!
つまり一本お持ちいただければ、その日の気分で洋服のように着替える楽しみも生まれ、同じフレームでも全く違った表情をお楽しみいただけます。

アウターのカラーバリエーションもこんなに豊富。

GB KIDS EYEWEAR 02_f0208675_11295744.jpgGB KIDS EYEWEAR 02_f0208675_1130335.jpg


アウターはなんと¥3,150、フレームも¥24,150と比較的リーズナブル。
着替えて楽しんで、大切なお子様にもメガネを大好きになっていただけると思います。
初めてのメガネにいかがでしょうか?

フレームの形状も数種類ございます。詳しくは店頭スタッフまで、またはお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。


ミヤチ
by glashbeam | 2012-04-05 20:46 | アイウェア
<< GB KIDS EYEWEAR 03 HOMERUN SPECIAL >>