人気ブログランキング |

GB KIDS EYEWEAR

もうすぐ四月ですね。
皆様、新生活の準備はお済みでしょうか?


さて、本日はキッズフレームをご紹介いたします。

基本的に、子供用眼鏡は医療機器と考えられています。
一般的に、子供さんの眼は小学校低学年までにほぼ完成するといわれています。その大切な成長期だからこそ、それを正しくサポートするメガネが必要となります。
もちろん当店でもオープン当初より、矯正器具としてこだわっております。幼児期(2、3歳)より視力矯正のお手伝いをさせて頂いているお子様の眼の正しい成長を助けるメガネを多数作成してきた豊富な実績にもとづき、検眼・加工・フィッティングをさせて頂いております。
眼の正しい成長を妨げる屈折異常(遠視・乱視・近視)・斜視・弱視全てのお子様の眼をサポートさせて頂いております。

ただしメガネをポジティブに感じないと、ご両親がいくら言ってもメガネをかけたがらないお子様もいらっしゃいますよね。

『メガネって楽しい!』老若男女すべてにそう思っていただきたいGLASHBEAMでは、国内外からセレクトしたオシャレなキッズフレームをご用意しております。



カラフルでポップなかわいいメガネから




大人顔負けのスタイリッシュなフレームまで。


こちらはほんの一例です。店頭にはまだまだ楽しいメガネがいっぱいございます。
素材もプラスチックやチタンを使ったものなど様々ございますので、用途に合わせたメガネ選びもお手伝いさせて頂きます。


もちろん、各眼科様の処方箋も承っております。ご要望があれば、当店での検眼も可能です。
経験豊かなスタッフがしっかり検眼させて頂きます。
検眼だけのお客様ももちろん大歓迎いたします。大切なお子様の瞳です、お困りのことはなんでもご相談下さい!


お子様のオシャレメガネ生活、GLASHBEAMで始めてみませんか?


キッズフレームの詳しいご紹介など、追ってブログをアップいたします。
よろしくお願いいたします。



ご来店、お待ちしております。

ミヤチ
by glashbeam | 2012-03-29 22:13 | アイウェア
<< GB SPRING FAIR CURVE LENS ORDER >>