人気ブログランキング |

2012 FACTORY900 NEW MODEL

お世話になっております、STAFFミヤチです。

突然ですが、家の近所に美味しいインドカレーのお店があるんです。

すーさんのインドカレー 東貝塚店

ミヤチ家は家族全員がよくお邪魔しているのですが、特に両親にいたっては『気がついたらすーさんに居た』レベルの常連と化しています。

一応、外観です


ローカルな駅前の風景とこの外観のギャップがたまりません。

もちろん味だって抜群。さらにリーズナブル。

インド人スタッフだけで営業されており、良い意味でお国柄の違いを感じられます。

先日、大島店長と一緒にお邪魔したんですが、しみじみと『…おもろいな…』なんて呟いてました。

しかしながら、なぜか顔をおぼえられていません。

両親並の頻度で通ったほうが良いのでしょうか?それとも私の見た目にインパクトや個性が足りないのでしょうか…


そこで!

本日は個性的なこちらのフレームを紹介させていただきます。


FACTORY900 FA-208

フロントは少しスポーティなナイロールフレーム。

しかしながら


見る角度によって、独特のエッジラインで様々な表情を見せてくれます。

このブランドならではの個性的なフレームです。もちろん、かけ心地は抜群。

やはりこのブランド特有のバネ式丁番で余計なストレスもかかりません。

シンプルで個性的、正に体現されております。

レトロなフレームが多い私ですので、この革新的なフォルムなら今までに無い個性が引き出して貰えそうです。

全6カラーとなっております。




お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ご来店、お待ちしております。


ミヤチ
by glashbeam | 2012-03-21 21:47 | アイウェア
<< athletic! 2012 SABRE SPRI... >>