人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W May Schedule

G.W期間中は無休で通常営業しています。

ゴールデンウィーク前に沢山のサングラスやアイウェアのニューアイテムが入荷してきました。!

かなりのアイテム数となっていますが一部雑貨、アクセサリーに関しては少し入荷が遅れているものもあるものの、入荷数がすごいです。

G.W前半にご来店いただいたお客様方は複数アイテムをまとめてお買い上げいただく方が多かったですね。ありがとうございます。

本日もまたイロイロと新作が届いております。各デザイナーさんがギリギリ間に合わせていただきました。

即blogの方でもご紹介させていただきたいのですが...ガンバリマス。

皆様お出かけ予定がある方もこれから作る方も、お時間見つけてお立ち寄りください。

G.Wあけすぐには母の日もございますのでギフト選びにもどうですか!お待ちしています。


では取り急ぎ

5月の定休日のご案内です。

 1(日) 
 2(月) 
 3(火)火曜日ですが通常営業しています。 
 4(水) 
 5(木) 
 6(金) 
 7(土) 
 8(日) 
 9(月)
10(火) 定休日
11(水)
12(木)
13(金)
14(土)
15(日)
16(月)
17(火) 定休日
18(水)  
19(木)   
20(金)   
21(土)   
22(日)  
23(月)
24(火) 定休日
25(水) 
26(木)
27(金)
28(土)
29(日)
30(月)
31(火) 定休日

いまのところゴールデンウィーク以降は変動はなく火曜日が定休日となっています。

また仕入れ、出張等で変更がございましたら随時ご案内いたします。



*火曜日が定休日となっておりますがお客様のご都合で火曜定休日であっても前日までに

 ご連絡をいただけましたら時間指定で貸切営業をさせていただきます。
 
 お気軽にご予約ご希望くださいませ。
 
 (展示会等で出張の場合はご希望に副えないこともございますのでご理解ください)

 また随時、出張お伺いメンテナンス、出張お伺い販売も承っていますのでご連絡くださいませ。

 商品等のお問い合わせはshu@glashbeam.com tel072-430-6665まで

 お待ちしています。
by glashbeam | 2011-04-30 18:43 | お知らせ
<< 5/8 Schedule GW Schedule >>