人気ブログランキング |

JAPONISM入荷

昨日までの寒さが嘘のように今日はホントいいお天気でしたね!

ただ、風が強かったですね・・・

自転車がなかなか進まなかったです008.gif

そして3連休ということもあり、みなさん、お出かけされてたんではないでしょうか?

この時期、新学期やらで、新生活が始まろうという方も多いのでは・・・

そんな新生活を後押しするかのように、GLASH BEAM には続々新商品入荷中です。

その中から今日はこちらのご紹介です。



デザイン性、機能性を兼ね備えたJAPONISMの商品です。  JN-493   C-04    ¥39900

フロントはマットシルバーのブローラインに、サイドのツルはセル素材になってます。


前、横から見ると、とてもスッキリしたデザインですが、目線を変えて上から見ると、フロント、サイドともにボリューム感のある立体的なデザインになってます。

これだけのボリューム感があってもチタンを使用していますので軽量です!


そして、このフロントの深いカーブラインがシャープにそして力強さを感じるデザインです。

ただ、こういったフロントカーブの強いフレームは、レンズもフレームカーブに合ったレンズを使用しないと雰囲気が変わってしまいがちです。

でも、この商品はその辺も考慮して作られています。

フレームとレンズをワンポイントで止めていて、フレーム、レンズが独立しているので、どちらかのカーブに対応しないで、それぞれのカーブを保てます。

そして、こちらお鼻に当たるパット部分。






SNPナイロンという主成分をナイロンとした新素材の軟質ナイロンです。

耐薬品性・耐熱性・耐候性(紫外線による変色、劣化が少ない)に優れています。

従来のナイロン材は硬質系のものが主流でしたので、眼鏡業界では初の採用となります。


お仕事用、プライベート用にと幅広くお使いいただける商品です。

当店でも人気商品のラインになっておりますので、気になった方はお早めに!!


                                                               シノ
by glashbeam | 2010-03-20 19:59 | アイウェア
<< SPY ① 皆さん三連休ですか! >>