人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!

ダンスの発表会が間近で少々緊張気味のシノです。

昨日も4時間のレッスンが・・・

疲れました。でも楽しいです!!

こんな時期に私、タイミングよく行くことになりました!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「バーン・ザ・フロアfromブロードウェイ」

ご存知の方も多いかと思いますが、

過去5度の来日公演で36万人動員を誇り、日本中を熱狂と興奮の渦に巻き込んだ“バーン・ザ・フロア・カンパニー”。

ステージと客席が一体となって燃え上がり、競技ダンス界出身のトップダンサーたちが繰り広げるエキサイティングなダンスエンタテインメントです。

去年からこの日を心待ちにしていました!!

しかも初日に行かせていただきます!

レベルや規模やまったく違いますが、私の本番へのいい刺激になりそうです!

楽しみです016.gif

もし行かれるご予定の方はぜひ「バーン・ザ・トーク」にGLASH BEAMでお待ちしております!!



明日16日(火)は定休日となっております。

水曜日お待ちしております。


                                                               シノ
by glashbeam | 2010-03-15 19:10 | GBライフ
<< フランスより 大相撲 春場所です! >>