人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okki

昨日はとてもあたたかく、気持ちのいい気候だったのに、今日はまた寒くなっちゃいましたね。。。

あのままあたたかくなってくれるのかと思って期待してましたが・・・残念です。

でも、もうすぐそこまで春が近づいてきてますね!

そんなこれからの季節にピッタリのメガネを今日はご紹介しまーす!


okki(オッキ) です!



MERYL   C-283   ¥29400
セル生地とセル生地の間に布生地をはさみ込んだサングラスです!
独特の雰囲気がなんともいえません。





3356  C-914  ¥27300
左右非対称!そして、このカラーバランス!最高です!私好きです!この組み合わせ!




3210   C-87   ¥28350
パープルとミントの組み合わせがなんともかわいいです!
そして、両サイドに光るラインストーンが絶妙です!

ここからキッズです!



CARAMELLA   C-38   ¥18900
布生地をはさみ込んだデザインのキッズバージョンです!
生地の柄が可愛すぎ!





TRUMP!  C-801   ¥18900
透明感のある生地が肌になじみます。
何気に左右のツルの色が違うんですよね!



DABCY  C-801   ¥18900
出ました!ラインストーンです!
お姫様みたいです!



イタリア語で「WAKE UP!」の意味を持つブランドで、生産はイタリアの北部にある自社工場でサンプル制作から仕上げまで全ての工程が職人たちの手により行われています。

生地はイタリアのマツケリ社をはじめ、フランスなどからも取り寄せ、イメージにあわせて、生地を貼り合わせたり、ハンドペイントを施したりしています。

現在日本で扱っているお店さんは10店もないぐらい、希少ブランドです!

そしてご覧の通りキッズ用も制作されています。

親子で掛けたりなんて、これまたステキじゃありませんか!?

なんといっても日本のデザイナーさんにはないようなこのポップなカラー使いがとても魅力的なokkiです!

なかなか思いつかないようなカラーの組み合わせにいつも関心します。

そして、なにげに左右非対称なデザイン。

右からと左からの表情が違うという斬新さに惹かれます!

メガネを選ぶというよりは、お洋服やバッグ、アクセサリーを選ぶような感覚で選んでいただきたいokkiです!

とっても陽気なデザイン、カラーリング、まさにこれからの季節にピッタリです!!

ぜひ一度ご覧になってくださいね!


                                                                 シノ
by glashbeam | 2010-02-27 20:20 | アイウェア
<< 三月の営業日程のご案内です 本物を求める人のために応えます >>