人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLEYE by AKITTO

こんにちわ。

先日、友人の結婚式に行ってきました。

久しぶりの華やかな場に少し張り切ってしまいました。

いや~、私も早く・・・なんて思っちゃいますね。

花嫁は女性の憧れですよね。

その日の主役!

綺麗にお化粧されて、綺麗なウエディングドレス・・・

メガネでもあるんですよね・・・そんな存在のメガネが!

女性を美しく美しく演出してしまう、GLASH BEAM でも売れっ子人気ブランドが!

それは、

FLEYE by AKITTO(フライ バイ アキット)

2002年にスタートしたデンマーク発のアイウェアブランド「FLEYE」のnewラインとして、2008年より、かねてから親交のあった日本人デザイナー・川上明仁により、デビュー。

こちらは細部の作りにまでこだわりながら、どこかクラフト感のある可愛らしいモチーフ使いが特徴。

色とりどりのスワロフスキーや七宝で装飾された繊細かつ華やかなテンプルデザインはまるでアクセサリーさながらです。


そんなFLEYE by AKITTOからご紹介です。

まずは、こちら 「moa」







moa  C-9000 ¥44100

偉大な画家「Piet Mondrian」からインスピレーションをされたモデルです。

なので名前も「Piet Mondrian」から「moa」

ベータチタンをアセテートでサンドし、手作業による七宝で色味をプラスしています。


続いては、「Jam」


スプーン上のジャムを見て思いつかれたモデル。

その名もjamです。





jam C-R8134 ¥44100





jam C-Z3420 ¥44100





jam C-S2217 ¥44100

どうですか?まさしくですよね!


そして私大好きな「lio」









lio C-8838 ¥39900









lio C-8706 ¥39900

ランダムにカットされたスワロフスキーが贅沢に埋め込まれています。

よりヒカリモノ感を楽しんでいただく為にフレームは艶消し仕上げです。

つりあがりなシェイプが更にセクシーさをかもしだしています。


続いて、人気モデル「uty」









uty C-S3420 ¥44100

こちらは新色です。

「butterfly」がいるから「uty」です。



見つかりましたか?

どのモデルもいつも素晴らしいFLEYE by AKITTO

私には掛けることによってワンランク上の女性を演出してくれるような気がします。

洗練された女性のイメージなんですよね・・・

フロントシェイプがとても綺麗で、女性の理想のボディラインのように、掛けたときに女性が、綺麗で、またキュートにそしてセクシーに魅せてくれます。

フロント部分に余計な装飾はなく落ち着きのあるカラーがメインで、メガネが出しゃばらず素顔を引き立ててくれます。

でも、サイドのテンプルは違います。

七宝やスワロフスキーで彩られたテンプルのモチーフが、フロントラインとは打って変わって、横顔を美しく演出してくれます。

この絶妙なバランスが、やはり大人の女性をイメージしてしまいます。


いつも人気で入荷とともに完売することも多々あります。

ぜひ一度、店頭でご覧になってくださいね!

貴女を虜にしてしまうかもしれません026.gif

明日9日(火)は定休日となっていますのでよろしくお願いいたします。

                                                               シノ
by glashbeam | 2010-02-08 19:48 | アイウェア
<< GBサングラス入荷です! FA-202も再入荷しています。 >>